ドクター・ドレー、Dr. Draiの商標登録を阻止できず

投稿日:2018年4月16日 更新日:

Dr DreとDr Draiの争いに決着がついた。ドクター・ドレーは、米ペンシルバニア州在住の婦人科医の“Dr Drai”の商標登録を阻止できなかった。 ◆ドクター・ドレー画像 ドクター・ドレーは、2015年、Draion M Burch医師がDr Draiを商標登録しようとした際、名前が似ており、とくに医師がDr Drai名義でオーディオブックを売りに出そうとしているのは混乱のもととなると、

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

小林麻央「チャンスを神様ください」 海老蔵を支える姿に涙

乳がん闘病中のフリーアナウンサー、小林麻央さん(34)が2017年1月9日夜、日本テレビの「市川海老蔵にござりまする」にインタビュー出演した。
夫の市川海老蔵さん(39)と、麻央さんら一家に密着した番組で、インタビュー収録は4日に行われた。闘病する家族の様子を見て、視聴者からは「切ない」「泣けてくる」といった反応が出ている。
出演のきっかけは、年末年始のテレビ番組で、夫が幾度かインタビューに応じて

佐藤健、暗いヤツでモテず…チョコ「げた箱」に憧れ

主演映画「8年越しの花嫁 奇跡の実話」大ヒット記念舞台あいさつを行った佐藤健(撮影・近藤由美子) 佐藤健(28)が7日、主演映画「8年越しの花嫁 奇跡の実話」(瀬々敬久監督)大ヒット記念舞台あいさつを東京・丸の内ピカデリー1で行った。 観客動員数は210万人、興行収入は26億円を突破するヒットとなっている。「『おめでとう』と声を掛けられる舞台あいさつは初めて。うれしかったです。感動しました」と笑顔…

冬アニメPVを一気見する「つづきみ」開催、はたおにやポプテピが会場沸かす

0話切り撲滅委員会によるイベント・第6回「僕たちは新作アニメのプロモーション映像を3時間かけて一気観したらどのくらいつづきをみたくなるのだろうか?」、通称「つづきみ」が12月26日に開催された。「三ツ星カラーズ」結衣役の高田憂希。すべての写真を見る(全7枚)本イベントは、新作アニメのプロモーションビデオを連続視聴するという内容で、約3カ月ごとに開催されている。第6回は2018年冬にスタートする、も…

no image

胸とアソコの同時愛撫、発射直後にすぐ回復…人気男優たちの悶絶プレイに釘付け!/女性向けAV

夜のお供・女性向け動画サイト「GIRL’S CH」の超人気動画と今週のオススメをピックアップ! まずは先週の人気動画ランキングをCHECKしていきましょう。
GIRL’S CH人気動画ランキング(2月12日~2月18日)
3位ランクイン☆

1位 旦那の電話にも出ずイキまくる妻② 失禁絶頂して挿入され…
 6週連続1位爆走中! イタリアン高橋さんと人妻による不倫セックス作品です。手マンで絶頂を迎…

【衝撃】ケンドーコバヤシが再販を望むアダルトビデオがガチでヤベえええええええええええええ