渡辺直美24時間テレビでTシャツをプロデューサー

投稿日:

「24時間テレビ」の番組史上初となる「チャリTシャツプロデューサー」に就任した渡辺直美 8月25、26日放送の日本テレビ系「24時間テレビ」で番組史上初となる「チャリTシャツプロデューサー」に渡辺直美(30)が就任することが16日、同局「しゃべくり007×人生が変わる1分間の深イイ話合体SP」で発表された。出演者、スタッフらが着用し、チャリティーグッズの目玉となる「チャリTシャツ」のコンセプトやデ

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

栗沢の妻 佐藤弥生第2子出産

井上陽水がコンサートツアーを再開! 「率直に言えば、寂しかったです」

  歌手・井上陽水が「井上陽水 コンサート2016秋『UNITED COVER 2』」と題した全国ツアーを再開させた。
  カバーアルバム『UNITED COVER 2』をリリースして以降、昨年9月から今年4月まで、精力的に全国ツアーを行った井上だが、今月27日の神奈川・よこすか芸術劇場を皮切りに、再び全国ツアーを展開。  同ツアーはスタートからすでに1年が経過しているが、井上ほどのキャリアを誇

no image

安藤美姫の“ロシア人の知り合い”がブログに登場、「やはりアノ人?」と物議

元フィギュアスケート選手の安藤美姫が4月7日、娘の誕生日パーティーを開催したことを報告。どうやら長年にわたる親しき知り合いから豪勢な料理を作ってもらったようだ。 オフィシャルブログ「My Way Miki Ando」にて「バースデー」と題した記事を更新した安藤。「娘の5歳のバースデーでした。時間が過ぎるのって本当に早いなぁ…。」「バースデーパーティーには同じお誕生日のお友達と一緒に」などと綴ると、…

悲劇から20年…ダイアナ元妃の“最後の1日”に迫るドキュメンタリー フジで9・1放送

金曜プレミアム『衝撃の死から20年 新証言! 悲劇のプリンセス・ダイアナ 最期の1日 ~追跡! 新たな謎と真相 愛と哀しみの半生~』(フジテレビ系)が9月1日(金)に放送される。

 ダイアナ元妃の死という衝撃のニュースが世界を駆け巡ったのは、今から20年前の8月31日。番組では、亡くなるまでの最後の1日に彼女の身に何があったのかを、20人以上の関係者への取材や最新の映像解析で検証する。
 チャー

【国内映画ランキング】「ジオストーム」首位スタート!「嘘を愛する女」は2位

1月20日~21日の国内映画ランキング(全国週末興行成績・興行通信社提供)が発表された。5週連続で首位に君臨していた「スター・ウォーズ 最後のジェダイ」を抑え、「ジオストーム」が初登場で首位を獲得した。同作は同時多発自然災害の脅威を描いたディザスターパニックアクション大作。1月19日から全国584スクリーンで公開され、土日2日間で動員17万0593人、興収2億4217万0600円を稼ぎ出した。3日…

×
ケアプロスト