渡辺直美24時間テレビでTシャツをプロデューサー

投稿日:

「24時間テレビ」の番組史上初となる「チャリTシャツプロデューサー」に就任した渡辺直美 8月25、26日放送の日本テレビ系「24時間テレビ」で番組史上初となる「チャリTシャツプロデューサー」に渡辺直美(30)が就任することが16日、同局「しゃべくり007×人生が変わる1分間の深イイ話合体SP」で発表された。出演者、スタッフらが着用し、チャリティーグッズの目玉となる「チャリTシャツ」のコンセプトやデ

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

no image

糖度ギネス記録越え!福島の超高級桃1個5万4000円!原発事故の風評被害はね返したい

「JAPA-NAVI」コーナーで、俳優の奈緒が食材の王国・福島を訪れた。果樹農家の古山浩司さんが育てる桃は「世界一かもしれない甘さ」が自慢だ。桃の平均的な糖度は11~13度、かつてギネス世界記録に認定された糖度は22.2度だが、古山さんの桃は23.4度を記録した。
新宿の高級デパートの特別な顧客だけが入れる即売会では、1個5万4000円で売られたこともある。
古山さんが究極の甘さにこだわるようにな…

山口百恵さんが西城秀樹さんへラブレターを送っていた…テリー伊藤が秘話明かす

演出家でタレント、テリー伊藤(68)が20日、TBS系「サンデー・ジャポン」(日曜前10・0)に生出演。16日に急性心不全のため63歳で亡くなった西城秀樹さんを悼み、秘話も明かした。
 テリーは西城さんが還暦を迎えた後に会った際の会話を明かした。「実はね、山口百恵ちゃんは僕のことが好きだったんだよ。ラブレターもらったんだ」と西城さんがテリーに昔話を打ち明けたのだという。テリーが「すごいじゃないです…

羽鳥アナ、『モーニングショー』出演者2人の仰天エピソード明かす

1日放送の『メレンゲの気持ち』(日本テレビ)にアナウンサーの羽鳥慎一が出演。「癖の強い人」として、『モーニングショー』(テレビ朝日)で共演している石原良純と、長嶋一茂についてその個性的な人柄について語った。 羽鳥は石原を「自由に育ってきた、お金持ちで嫌味のない坊っちゃん」と形容。石原には、コメンテーターとして出演していながら、その自由さゆえ「この問題についてどう思いますか?」と話をふっても「知らね

【第90回アカデミー賞】最高齢受賞の89歳!『君の名前で僕を呼んで』で脚色賞を受賞のジェームズ・アイヴォリー

ジェームズ・アイヴォリー、89歳で初受賞! 写真:SPLASH/アフロ

現地時間2月26日(日本時間27日)に、ハリウッドのドルビー・シアターで開催中の第90回アカデミー賞授賞式。脚色賞に輝いたのは、『君の名前で僕を呼んで』(4月27日公開)のジェームズ・アイヴォリーで初受賞となった。
【写真を見る】脚色賞を受賞した『君の名前で僕を呼んで』
アイヴォリーは『モーリス』(87)や『日の名残り』(9…

GLAY曲提供「タダ」でない