Anitube「アニチューブ」が全くつながらないと話題→現在・・・

投稿日:

所得
続きを読む

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

『真田丸』最終回、家康一人に狙いを定め突き進む幸村、その運命は…

(C)NHK
 いよいよ最終回を迎える大河ドラマ『真田丸』。第49話「前夜」では、幸村(堺雅人)が死を覚悟していると直感した信之(大泉洋)は大坂で面会。「死んではならん」と諭し「いつか酒を汲み交わそう」と告げるが幸村は…。幸村たちは守りを失った大坂城から打って出るが、家康(内野聖陽)は密告を受け裏をかき、又兵衛(哀川翔)は討ち死に。長宗我部・木村隊も壊滅する。最終決戦を前に幸村は春(松岡茉優)らを

【コードブルー第4話】新垣結衣の私服姿の色気wwwwww

続きを読む

根津甚八さん死す 晩年は病魔と闘い…俳優業引退から6年で帰らぬ人に

NHK大河ドラマ「黄金の日日」や映画「影武者」などで知られ、2010年に病気を理由に俳優を引退した根津甚八(ねづ・じんぱち、本名・根津透=ねづ・とおる)さんが29日、肺炎のため東京都内の病院で亡くなった。69歳だった。所属事務所によると、数カ月前に体調を崩して入院。一度限りの役者復帰を果たした昨年9月公開の映画「GONIN サーガ」が遺作となった。
 数々の作品で、圧倒的な存在感を見せてきた根津さ

石田ひかり、幼い頃の写真に衝撃 「あたし モンチッチだったんだ…」

女優の石田ひかりさんが9月15日、自らの幼い頃の写真をInstagramで公開しました。にっこり笑顔がかわいい!
めちゃくちゃ笑顔(画像は石田ひかりさんのInstagramから)
 石田さんがアップしたのはセピア色の写真で、ちょうちん袖のワンピースにエプロンを付け、満面の笑みを浮かべた幼少期の1枚。かなり短いショートカットでオンザ眉毛の髪形に「知らなかった… あたしモンチッチだったんだ…」と石田さ

西城秀樹さん25日に通夜 野口五郎、郷ひろみら参列予定

16日に急性心不全のため63歳で亡くなった歌手の西城秀樹(さいじょう・ひでき、本名木本龍雄=きもと・たつお)さんの通夜が、25日午後6時から東京・青山葬儀所で営まれる。

西城秀樹さん

 デビュー当時に西城さんとともに「新御三家」と呼ばれた野口五郎(62)、郷ひろみ(62)、歌手仲間の和田アキ子(68)、五木ひろし(70)ら多数の弔問客が参列する予定。葬儀・告別式は26日、同所で午前11時から…