鹿児島本線 けやき台~基山駅間で人身事故発生!現地リアルな声&様子「目の前で・・」「乗ってる電車が轢いた」

投稿日:

所得
続きを読む

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

広瀬すず、高校卒業で心機一転「スタートラインに立った感覚」

広瀬すず

 女優の広瀬すずが11日、都内で行われた主演映画『チア☆ダン ~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~』の初日舞台あいさつに登壇。作品の内容に絡め「今、応援したい人」について話す中で、今月、自身が高校を卒業したことに触れた広瀬は、「これからは学生ではなくなります。新しい世界に立った感覚、スタートラインに立った感覚です」と感慨深げに語った。
【動画】広瀬すず&中条あやみ&山

清水富美加、最後のブログは「生きている気がしない」昨年3月更新

引退を表明した女優の清水富美加

 宗教団体「幸福の科学」への出家した女優の清水富美加(22)が自身のツイッターで、「すり減って行く心を守ってくれようとしたのは事務所じゃなかった」「ギリギリと言った部分に隠された事、誰か気づいてくれますように」など、心境を吐露しているが、昨年3月に更新した最後のブログでも意味深な言葉をつづっている。 清水は昨年3月5日に「清水富美加。」というタイトルでブログを更新

no image

ライター稼業のカッコイイとはこういうことだ! 岩本太郎『炎上!一〇〇円ライター始末記 マスコミ業界誌裏道渡世』

「若い人が、こんなのは前世紀の遺物だとバカにして、頑張ってくれればいいなと思うんだ」
 朗らかに、そんなことをしゃべる岩本太郎は、本当に強い人なのだと思った。
 その岩本の著書『炎上!一〇〇円ライター始末記 マスコミ業界誌裏道渡世』(出版人ライブラリ)が、いま話題になっている。
 この本に刻まれるのは、自らを評論家でもなくルポライターでもなく「使い捨て100円ライター」と喝破する、岩本自身の人生の…

品川祐と“そっくりすぎる”愛娘

お笑いコンビ・品川庄司の品川祐(45歳)が12月10日、自身のInstagramで、“そっくりすぎる”娘とのツーショットを披露している。この日、優しく微笑むパパの横でピースをしている娘、という仲良しな父子ショットを披露した品川。その顔立ちはパパにそっくりで、目鼻はもちろん、笑ったときのシワの入り方までまさに瓜二つ……と、それもそのはず。実はこの写真、品川によると「娘と顔交換しようと思ったら、どっち…

パノパナ×ペリカン×mol-74が3都市で共同イベント「Exhibition Match」

パノラマパナマタウン、PELICAN FANCLUB、mol-74の3組による共同ライブイベント「Exhibition Match」が11月に開催される。「Exhibition Match」フライヤーすべての写真を見る(全4枚)かねてより親交のあった3組。7月にPELICAN FANCLUBとmol-74が行った合同リリースツアーにパノラマパナマタウンがゲスト出演した際にライブが大いに盛り上がった

×
ケアプロスト