悩み相談、クイズ企画、ラジオコントなど -『JUNK』SW企画を紹介

投稿日:

TBSで放送されている『JUNK』(毎週月曜~毎週土曜 25:00~)。同番組では本日16日より、スペシャルウィークの特別企画がスタートする。 火曜深夜の『JUNK爆笑問題カーボーイ』には、昨年6月以来の同番組出演となるソウルシンガーのIKURAちゃんが登場。初登場の際には下ネタの格言を連発し、大反響を呼んだ。また女性ゲストとして、下ネタ系の"謎かけ"でも知られるピン芸人・紺野ぶるまもゲスト出演

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

“会社対抗のど自慢”の出場者は社畜なのか

今年8月、「第43回 新宿三井ビル会社対抗のど自慢大会」が行われた。3日間の会期中には、おおよそ800人の観客が集まった。特にこの数年、参加者は右肩上がりだという。終業後に会社の仲間と歌って踊る。そんな様子を「社畜」と揶揄する人もいるが、千葉商科大学専任講師の常見陽平さんは「これこそ21世紀の企業コミュニティだ」と評価する。なにがすごいのか。現場の熱狂ぶりを考察する――。
サラリーマンの夏フェスを

WOMCADOLE新シングル「アオキハルヘ」リリース、ツアーゲストも発表

WOMCADOLEが1stシングル「アオキハルヘ」を9月6日にリリースする。WOMCADOLEすべての写真を見る(全7枚)彼らにとって今年1月にリリースしたミニアルバム「15cmの行方」以来、約8カ月ぶりの新作となる「アオキハルヘ」。青春をモチーフにした表題曲を含め、全4曲が収められる。あわせてバンドは9月から開催するライブツアー「俺達のアオキハルへツアー」のゲストアーティスト第1弾を発表。ツアー

お笑い芸人・おねだり豊、芸能界引退を発表「別の道へ」

お笑い芸人のおねだり豊が今月31日をもって芸能界を引退する。24日、松竹芸能が発表した。
 「弊社所属タレントの『おねだり豊』は5月31日をもちまして、弊社との専属契約を終了することとなりました。今後は芸能界を離れ、別の道へ進みます。今までご支援頂きましたファンの皆様方や、関係者の皆様には心より感謝申し上げます」
 2015年3月に男性の目を雑誌で小突き、ケガをさせた疑いで警視庁に書類送検され、同

BOYS AND MENと恋しちゃう?スマホ向け恋愛シミュレーションゲームの事前登録スタート!

名古屋を拠点として活躍する、10人の男性メンバーで構成されるエンターテイメント集団『BOYS AND MEN』が出演するスマートフォン向け恋愛シミュレーションゲーム『ボイメン☆恋 ~ようこそボイメンハウスへ~』の事前登録を開始した。
このゲームは東海エリアを中心に活動するボイメンと共同生活をしながら、さまざまな一面を垣間見ることができ、さらには恋もできてしまうシミュレーション型ゲームだ。
ファンで

3DS『ポケモン ウルトラサン・ウルトラムーン』早期購入特典で「ルガルガン(たそがれのすがた)」をゲットだぜ!

3DS『ポケモン ウルトラサン・ウルトラムーン』早期購入特典で「ルガルガン(たそがれのすがた)」をゲットだぜ!もっと画像を見る株式会社ポケモンは、3DSソフト『ポケットモンスター ウルトラサン・ウルトラムーン』に登場するルガルガンの新たな姿「ルガルガン(たそがれのすがた)」に進化する特別なイワンコを、早期購入特典としてプレゼントすると明かしました。前作『ポケットモンスター サン・ムーン』の世界では

×
ケアプロスト