木下優樹菜、モー娘。オーディション同期の高橋愛との2ショットが話題に

投稿日:

木下優樹菜(30)が自身のインスタグラムに、元・モーニング娘。の高橋愛との2ショットを投稿し話題になっている。13日に東京ディズニーランドの35周年を記念し開催されたプレビューナイトにたくさんの芸能人と一般人が招待され、木下も高橋もこれに参加していた。  14日に木下は、「だいすきな愛 @i_am_takahashiに会えた〜癒し♪愛ポーズした」と綴り、顎に手を当てた愛ポーズでの2ショットを投稿。

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

『AKB48のオールナイトニッポン』、4月11日はNGT48スペシャル! 北原里英がラスト出演

ニッポン放送で毎週水曜25時から放送中の『AKB48のオールナイトニッポン』。 4月11日の放送は、この日に3枚目のシングル「春はどこから来るのか?」をリリースする、NGT48のスペシャルとして放送されることが発表された。
【詳細】「春はどこから来るのか?」MVはこちら
この日の放送は『AKB48のオールナイトニッポン〜NGT48スペシャル〜』と題し、NGT48から北原里英、 荻野由佳、中井りか、…

広瀬すず他「2017年卒業組」は、粒ぞろい!?

広瀬すず他「2017年卒業組」は、粒ぞろい!?

 2013年、ネットに投稿された写真をきっかけに「1000年に1人の美少女」と話題になりブレイクした、女優でアイドルの橋本環奈(18)。彼女は、この春に高校を卒業、所属するアイドルグループ「Rev.from DVL」も3月31日をもって解散という節目を迎えます。【関連】人気女優が握手会で見せた「神対応」
 2月3日に更新された彼女のブログでは、「今

平尾昌晃さん通夜に五木ひろし、布施明ら参列

平尾昌晃さんの通夜に参列した五木ひろし 「よこはま・たそがれ」「瀬戸の花嫁」など約5000曲を作った作曲家で、歌手としても活躍した平尾昌晃さん(享年79)の通夜が29日、都内の斎場で家族葬として営まれた。
 祭壇は五線譜をイメージした花で飾りつけ、遺影には気に入っていたアーティスト写真を選んだ。
 祭壇のそばには愛用のギター2本とポシェット、好きな桃とお菓子を置いて、天国でも作曲ができるように五線

【芸能】乙武洋匡氏が自虐「いまの俺に仕事なんてない」

1 名前:あちゃこ ★>:2017/11/25(土) 12:49:44.99 ID:CAP_USER9.net 不倫報道で世間を騒がせた作家の乙武洋匡氏(41)が、仕事が激減している状況を明かした。  乙武氏は16年3月に不倫を報じられ、約8カ月にわたって休業状態だったが、同年11月放送の フジテ…

秒速で笑えるマンガ『ど~ぞ』ボンレスマム|かわベーコン

▼ボンレスマム
自由な我が子と、自主規制だらけの母の日々。
(更新:毎週火土 07:05)
▼かわベーコン
ヘンテコなキャラクターを描いているイラストレーターです。
▼つぶやきGANMA!って?
秒速で笑えるマンガをコンセプトに、
思わずシェアしたくなるものだけ集めた4コマ(イラスト)マンガの毎日配信サービス!

×
ケアプロスト