H・R・ギーガーからインスパイアされたクリーチャー感漂うタトゥ

投稿日:

フランスの港町、マルセイユに拠点を置くジェーンクワイア(Jeanchoir)は刺青師であり、タトゥースタジオであるSombre Tacheの創始者だ。  彼はエイリアンのの造形デザインで知られているH・R・ギーガーからインスピレーションを得て、さらに独特のテイストを加えたクリーチャー感漂うタトウを手掛けている。  そのデザインは繊細なペン画のようで、一般的なタトゥとは一線を画している。  ムカデ、

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

加護亜依、急性胃腸炎になり体重が1日で1.5キロ減「体調絶不調」

タレントの加護亜依が、26日に更新したアメブロで、前日の体調不良は急性胃腸炎だったことを報告した。

朝から頑張ってお弁当をつくり、お花見に行くも、「体調絶不調」で、「ずっっっっっと主人の膝を借りて横になっていました。笑」という加護。夕方に更新したブログでは、「昨日から全然食べられず…今朝はだいぶよくなってお昼も食べようと頑張ってみましたが まだ胃がキリキリするときがあります。」と明かした。

葵わかな「わろてんか」リリコ四郎と再会19・6%

落ち着いた着物姿で新春会見にゲスト出席した葵わかな 女優葵わかな(19)がヒロインを務めるNHK連続テレビ小説「わろてんか」(午前8時)の29日放送の第149話が19・6%(関東地区)だったことが30日、ビデオリサーチの調べで分かった。これまでの最高は第114話の22・5%。 同ドラマは明治から昭和初期の大阪を舞台に、笑いをビジネスにしたヒロイン藤岡てんの活躍を描く。吉本興業創業者の吉本せいがモデ…

【速報】ゲス川谷絵音がほのかりんと破局→関係者が明かした理由がこちら・・活動再開で・・

続きを読む

LEGO BIG MORL、ニューアルバムのタイトルは『心臓の居場所』

LEGO BIG MORLが2017年3月29日(水)にリリースするニューアルバムのタイトルを発表した。同作は『心臓の居場所』と題され、ずっと大切にしてきたバンドの核となる「歌」をテーマに、愛と感謝を詰め込んだアルバムとなっているという。収録曲は、昨年1月からのツアー会場で限定リリースされた“end-end”を含む全11曲が収められる。そして初回盤には彼らの現在、過去、未来をまとめたMemoria

広瀬すずも危ない?1月期ドラマに忍び寄るインフルエンザの恐怖!

全国各地でインフルエンザが猛威を振るっている。厚生労働省は1月10日、全47都道府県においてインフルエンザの発生数が増えたと発表。国立感染症研究所によると山形を除く46の都道府県で、警報もしくは注意報が発令されているという。この蔓延がエンタメ業界にも大きく影響しているというのだ。「横浜DeNAベイスターズでは、新人合同自主トレに参加していた選手がA型を発症したため、11日に開催されるプロ野球の新人…