関ジャニ∞・渋谷すばる、ジャニーズ退所も留学先「未定」のナゼ? ウワサの彼女と結婚も!?

投稿日:

大人気グループ・関ジャニ∞の渋谷すばるが15日、都内で記者会見を開き、年内いっぱいでジャニーズ事務所を退所することを発表した。脱退理由について「この先は今までの環境ではなく全て自分自身の責任下で、今後の人生を音楽で全うすべく、海外で音楽を学び、今後さらに自分の音楽というものを深く追求していきたい」と説明した。  衝撃発表の前フリは、13日発売の写真週刊誌「フライデー」(講談社)だった。音楽性の違い

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

【高校野球大阪速報】大阪桐蔭VS履正社 ほぼ試合決まるwwwwwネット「あのバンドがきいた・・」

続きを読む

保田圭 母乳の量増えず、体重は減らない悩み打ち明ける

保田圭

 元モーニング娘。の保田圭が31日、ブログを更新し、自身の「母乳問題&体重問題」に切り込んだ。 新米ママ読者からの「完母ですか?混合ですか」「体重は戻りましたか?」という質問を紹介する形で現状に触れた保田。「私は完全母乳ではなく混合です」と母乳に加え、ミルクを使っていることを告白した。 「本当は完母でいきたいと頑張っていたのですが なかなか母乳の量が増えてくれなくて 息子の成長に量が追い…

のんが声優 14カ国で公開へ

元宝塚トップ娘役・咲妃みゆ、退団後初の試み 「CanCam」登場にファン歓喜

【咲妃みゆ/モデルプレス=10月25日】元宝塚歌劇団雪組トップ娘役として活躍した女優・歌手の咲妃みゆが、発売中の『CanCam』12月号に登場。退団後初の雑誌出演となる。(写真 : 「CanCam」12月号に登場した咲妃みゆ/画像提供:小学館)表紙は中条あやみ!2号連続の抜擢◆咲妃みゆ、私物バッグ&中身を公開宝塚時代には元雪組トップスター・早霧せいなと共に「ゴールデンコンビ」と称され、絶大な人気を…

テイラー・スウィフト“昨年のある恋”に苦しめられていた

テイラー・スウィフトの友人トドリック・ホール(Todrick Hall)が、このほどラジオ番組『The Kidd Kraddick Morning Show』のインタビューを承諾。そこでテイラーの恋を振り返り、「ある恋がテイラーを酷く苦しめていた」と明かした。
人気ラジオ番組『The Kidd Kraddick Morning Show』のインタビューに登場したラッパー・俳優・ダンサーのトドリック…

×
ケアプロスト