関ジャニ∞・渋谷すばる、ジャニーズ退所も留学先「未定」のナゼ? ウワサの彼女と結婚も!?

投稿日:

大人気グループ・関ジャニ∞の渋谷すばるが15日、都内で記者会見を開き、年内いっぱいでジャニーズ事務所を退所することを発表した。脱退理由について「この先は今までの環境ではなく全て自分自身の責任下で、今後の人生を音楽で全うすべく、海外で音楽を学び、今後さらに自分の音楽というものを深く追求していきたい」と説明した。  衝撃発表の前フリは、13日発売の写真週刊誌「フライデー」(講談社)だった。音楽性の違い

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

【朗報】松岡ちなさん、ひっそりと復活

1 風吹けば名無し2018/05/23(水) 09:40:19

清水良太郎よりお騒がせ!? 謹慎2年間、保釈金300万円……“薬物で逮捕された”意外な芸能人

10月11日に覚せい剤取締法違反の疑いで逮捕された、ものまねタレント・清水アキラの息子でタレントの清水良太郎。9月末に放送された番組で良太郎と共演した歌手の美川憲一は、14日に急遽会見を開き「バカヤロー! そう言いたいわ」と厳しく批判した。美川自身もかつて大麻取締法違反で逮捕された経験が二度あるが、和田アキ子が美川の逮捕について「忘れちゃっていいこと」と発言するほど、その後の美川は芸能界で活躍して…

ふぉ~ゆ~福田悠太、初座長も「なるべく『主演』って言わないで」

男性4人組、ふぉ~ゆ~の福田悠太(31)が30日、東京・DDD青山クロスシアターで初単独主演舞台「DAY ZERO」の公開稽古を行った。
 初座長に「うれしい」と笑顔も「緊張しちゃうので、なるべく『主演』って言わないでいただけますか」と報道陣にお願い。同作は、徴兵制の敷かれた2020年の米国を舞台に、召集令状が届いた男の出征までの3週間の葛藤を描くミュージカル。同じ境遇になったら?と問われると「(…

no image

市川由衣、出産後初の母親役 『刑事ゆがみ』で元窃盗犯のキャバクラ嬢熱演

『刑事ゆがみ』第8話にゲスト出演する市川由衣

 女優の市川由衣(31)が、30日放送のフジテレビ系連続ドラマ『刑事ゆがみ』(毎週木曜 後10:00)第8話に出演することがわかった。昨年9月に第1子となる男児を出産してから初めての母親役を演じる。
【写真】似合う!同僚のキャバクラ嬢を演じた久松郁実
 同ドラマは井浦秀夫氏による『ビッグコミックオリジナル』連載中の原作漫画をもとに何でもありの天才適当…

フジ「人生のパイセンTV」終了 ラスト2回にベッキー特別出演

フジテレビのバラエティー「人生のパイセンTV」(日曜深夜0・30)が終了することが、5日深夜に放送された同番組内で発表された。19日深夜放送分が最終回。残り2回に、タレントのベッキー(33)が特別出演することも同時に明かされた。

約1年ぶりに番組復帰したベッキー(中央)

 ベッキーは2015年10月の番組スタート時から司会を務めていたが、昨年1月にロックバンド「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音(