加山雄三が“演歌の若大将”に挑む、ジャケには愛船・光進丸とのラストショット

投稿日:

加山雄三が6月27日に演歌アルバム「演歌の若大将~Club光進丸」をリリースすることが決定した。光進丸に乗船する加山雄三。すべての写真を見る(全3枚) 本日4月11日に81歳の誕生日を迎えた加山。彼は時間ができると、先日炎上した愛船・光進丸で家族や友人らを呼んで料理を振る舞い、カラオケでは演歌を歌うのが恒例であった。このたび発表されるアルバムには、35年ほど前に船員と一緒に光進丸で制作したという「

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

柳家花緑「発達障害」の過去告白「お陰で今の自分」

著書「花緑の幸せ入門」を手にした柳家花緑(撮影・林尚之) 落語家柳家花緑(45)が、子供の頃は「発達障害」だったことを著書「花緑の幸せ入門」(竹書房、8月4日発売)で初告白する。人間国宝5代目柳家小さんの孫で、22歳で真打ち昇進したが、漢字の読み書きが苦手で通知表も1か2。教室ではじっとしていられず、いつもしゃべっていたという。このほど日刊スポーツの取材に応じ「おしゃべりのおかげで、落語家としての

かっぱ寿司でキャンペーン 食事の様子を撮って“寒ブリ一尾”をもらっちゃおう!

 かっぱ寿司から、ゴージャスで粋なプレゼント! 12月16日~来年1月22日の期間「この冬、かっぱへGO!キャンペーン」を開催。このキャンペーンでは、かっぱ寿司で食事している様子を寿司と一緒に写真撮影、それをTwitter、またはInstagramにハッシュタグ「#かっぱな旬感」をつけて投稿することで、抽選で100人に、たっぷりと脂がのった「寒ブリ」がまるまる一尾プレゼントされるのだ。 写真は、と

おそ松さんコラボクレープが原宿ファッションで帰ってきた!

おそ松さんga新デザインで帰ってきた!

キャラクタークレープ専門店「キャラクレ!」では、TVアニメ「おそ松さん」とコラボした「キャラクレ!meets おそ松さん~Cawaii 松~」を3月1日(水)から3月31日(金)までの期間限定で開催する。
【画像を見る】限定デザインのおそ松さんコラボ巻紙!コラボクレープ2点同時購入で、新品巻紙が貰える
原宿ならではのファッションに身を包んだチョロ松・一松

2017年11月16日:本日発売のコミック新刊

2017年11月16日(木)発売のコミック単行本をお知らせします。
〉過去の日付のコミック新刊はこちら
 
秋田書店
プリンセス・コミックス
・タブロウ・ゲート(20)(鈴木理華)
プリンセス・コミックスDX
・イケメン戦国~天下人の女になる気はないか~(2)(梶山ミカ/CYBIRD)
プリンセス・コミックス プチプリ
・恋しさあまってキスを100倍(1)(仲垣友恵)
ボニータ・コミックス
・KE…

「走れ!T校バスケット部」に勇斗参戦

バスケットボールを題材にした青春小説「走れ!T校バスケット部」(松崎洋著)がこの秋、映画化される。主人公のバスケ少年を俳優・志尊淳(22)が演じることは昨年12月に発表されていたが、このほど、俳優・佐野勇斗(19)の参戦が発表された。“3ポイントシュートの名手”で、主人公が所属するバスケ部のキャプテン・矢島俊介を演じる。佐野は書道6段、空手1級、さらにサッカー経験者という文武両道イケメンで知られる…