現役ナース&コスプレイヤー・桃月なしこ、『ヤンマガ』初表紙で人生初海外に

投稿日:

『週刊ヤングマガジン』第19号の表紙を飾った桃月なしこ(C)Takeo Dec./ヤングマガジン  現役ナースでコスプレイヤーの桃月なしこ(22)が、9日発売の『週刊ヤングマガジン』第19号(講談社)の表紙と巻頭グラビアに登場。今年のグラビアシーンを大いに盛り上げている最旬美女が、初めての表紙ですべてを解放した。 【別カット】圧倒的スタイル…天使姿の桃月なしこ  桃月はナースとして働きながら、コ

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

運命の相手とは片時も離れたくない!まるで壮大なラブストーリーのようなドラマ性があるポケモン!【ポケモン噂の事件簿208】

ポケモン噂の事件簿!
このシリーズでは、これまで世に出てきたポケモンのゲームやアニメ、その他ポケモンにまつわるネタを紹介していきます。
都市伝説や噂話、気になるネタ、あまり知られていない設定などなど……。
これを読めば、今までよりさらにポケモンに詳しくなれるかも!?
ロマンチックで悲しい
ポケモンに登場するキャラクターの中には、なんだかちょっぴりロマンチックさを秘めているポケモンがいる。
しかもそ

no image

「新しい地図」の3人が雑誌の世界からも消える? “親ジャニーズ”なテレビ誌&女性週刊誌が忖度発動!

香取慎吾の『おじゃMAP!!』(フジテレビ系)と草なぎ剛の『「ぷっ」すま』(テレビ朝日系)が、ともに3月で終了することが決定。元SMAPの3人の地上波レギュラー番組は稲垣吾郎の『ゴロウ・デラックス』(TBS系)のみになるという事態になってしまった。
「元SMAPの3人がジャニーズから独立した直後は、ジャニーズサイドも露骨な圧力をかけていると思われたくないとの理由で、テレビ局に“半年は番組もそのまま…

中山七里の「魂」を鍛えたミステリー・極上の10選!

この書き方に影響を受けた
僕が幼い頃は、ちょうど日本が高度成長期で、どんな物でも店に置けば売れるという時代でね。実家が呉服屋のため、両親も子供に手をかけられないぐらい忙しかったそうです。
だから僕は幼稚園に入る前から「この子は本さえ与えておけば大人しい」というんで、本だけは買ってもらえたんです。それ以来、本は大好きで、小中学生の時には図書館にある本は全部読破してしまって、終いには辞書や昆虫図鑑まで

西野カナ、ヒット曲のオンパレードで全国アリーナツアー終幕!

西野カナが27日、埼玉・さいたまスーパーアリーナでアリーナツアー『Just LOVE Tour』のツアーファイナル公演を行った。7月13日リリースの6thアルバム『Just LOVE』をひっさげて行われた本ツアーは、8月6日北海道・北海きたえーる公演を皮切りに、全国12都市23公演20万人を動員した大盛況のツアーとなった。このツアーのテーマは夏とバカンス。「めざましテレビ」のテーマソングとなってい

NHK総局長、「Rの法則」後番組も「十代に喜ばれるように」

東京・渋谷のNHK

 NHKが23日、都内の同局放送センターで定例の放送総局長会見を開いた。自身の不祥事で司会を務めていた番組・Eテレ「Rの法則」が打ち切りになった元TOKIOの山口達也氏について、NHKは損害賠償を求める考えを示していたが、木田幸紀放送総局長は「NHKの中で精査しているところです。事務所とどんな話をしているか個別のことは控えさせていただきたい」と説明した。 木田氏は番組終了その…