椎名桔平が“眉上ぱっつんヘア”披露 ファンは「何気に可愛い」

投稿日:

男前なルックスと渋い演技で女性ファンも多い椎名桔平が、意外なヘアスタイルを見せた。自身のInstagramで前髪を眉上で切りそろえた“ぱっつんヘア”を披露。新たな作品の役作りのようだが、一昔前の子供のような姿にファンも驚いている。 椎名桔平は4日、自身のInstagramを更新。「切りすぎたかな、、、」とコメントし、眉上で前髪を切りそろえたヘアスタイルを披露した。 刑事や暴力団員、医師など男らしい

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

健さん三回忌資料でしのぶ 台本など300点展示 松永文庫 [福岡県]

中間市出身で2014年11月に亡くなった俳優、高倉健さんの主演映画のポスターなどを集めた資料展が1日、門司区の旧大連航路上屋内の映画資料室「松永文庫」で始まった。10日の三回忌に合わせた企画で、来年1月12日まで。入場無料。展示しているのは、主演映画のポスターや台本、主題歌のレコード、新聞広告など約300点。デビューした1956年に元妻の江利チエミさん(故人)と共演した「恐怖の空中殺人」や、アウト

AbemaTVに”女子アナ”誕生! 元NMB48・瀧山あかねも採用「諦めかけていた夢がかなった」

●元SKE48・柴田を意識「いつかは追いつけ追い越せ」
話題の番組を次々に送り出しているインターネットテレビ局・AbemaTVで、ついに”女子アナ”が誕生することになった。ニュースやバラエティ番組で活躍する専属キャスターを3人採用。これから研修期間として番組などに登場し、来年4月にサイバーエージェントに入社して、正式にキャスターとして活動を始める。

この座を射止めたのは、藤田かんな、西澤由夏、瀧

映画祭のドレスが大好評!広瀬すずはセンス抜群だった?

9月5日(現地時間)、映画「三度目の殺人」に出演した広瀬すずが、是枝裕和監督、役所広司、福山雅治らとともに第74回ベネチア国際映画祭のレッドカーペットに登場。そのドレスの堂々とした着こなしが称賛されている。 広瀬が身にまとったのは「WITH A WHITE」という日本のウェディングドレスブランドの、片方の肩を大きく露出した純白のドレスだった。「ワンショルダーのドレスはデコルテを美しく、また首を長く

ロック界激震!内田裕也、きゃりーぱみゅぱみゅ「ファッションモンスター」本気で踊る

内田裕也とエジプトハゲワシたち

 ロック歌手の内田裕也(78)が日清焼そばU.F.O.のCMで、数年前からネット上でそっくりと話題を呼んでいたエジプトハゲワシとともに、きゃりーぱみゅぱみゅの代表曲「ファッションモンスター」を本気で踊っている。
 このCMは、内田がきゃりーの「ファッションモンスター」を踊るミュージックビデオのような仕上がりになっている。ロックな内田がポップなダンスを披露しているの…

no image

石田純一にも不可解ルーティン 妻・理子「玄関でズボン脱ぐ」「裸足で雪かき」

石田純一(右)、東尾理子夫妻

 プロゴルファーの東尾理子(42)が4日、カンテレ(関西テレビ)で放送された「マルコポロリ!」に出演。夫で俳優・石田純一(64)の不可解行動あるあるを明かした。 東尾は石田と2009年12月に結婚。長男・理汰郎君(5)と長女・青葉ちゃん(1)を授かった。 この日は義息の俳優・いしだ壱成(43)とともに番組出演。壱成は昨年8月に離婚した際、妻に強いた厳しすぎるルーティ…