「日本一かわいい女子高生」福田愛依(めいめい)過去の恋愛事情を赤裸々告白

投稿日:

【福田愛依/モデルプレス=4月1日】“日本一かわいい女子高生”を決める「女子高生ミスコン2017‐2018」グランプリを獲得した福田愛依(ふくだ・めい)が1日、TBS系バラエティー番組「サンデー・ジャポン」(日曜あさ9時54分)に出演した。(写真 : 福田愛依(C)モデルプレス)「日本一かわいい女子高生」福田愛依(めいめい)&「日本一のイケメン高校生」高橋文哉が“初共演” 顔交換の結果は…将来の夢

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

no image

佐々木希、秋田弁で記者体験 “異様な光景”に「恥ずかしいけど、とても光栄」

佐々木希 (C)ORICON NewS inc.

 秋田出身の女優・佐々木希が17日、都内で行われた秋田魁新報社『秋田の魅力発信』の編集長就任式に出席。同社の小笠原直樹社長から委嘱状や名刺、腕章を受け取った佐々木は、イベント内で“記者デビュー”を果たした。
 上京する18歳まで秋田で過ごした佐々木は「私にとっていつも温かく、帰れる場所。いつも秋田でパワーをチャージして東京で頑張ってます」と郷土愛…

浅田真央 中古物件を極秘購入…母と抱いた“真央ルーム”の夢

4月13日、浅田真央が会見を開き、現役引退を発表した。
 
06年のトリノ五輪は年齢制限の壁が立ちふさがり、当時15歳の浅田は出場できなかった。満を持して金メダルを狙った10年のバンクーバー五輪では、キム・ヨナに惜敗し銀メダルに。そして14年のソチ五輪では、SPでまさかの16位。フリーで完璧な演技を披露したものの、メダルには届かなかった。
 
そんな浅田を支えてきたのは亡き母・匡子さん(享年48)

浜崎あゆみの衣装が「まるでボロ布」!いったいどこを目指しているの?

 ファンクラブ向けのツアー真っ最中の浜崎あゆみが11月6日、感謝の言葉をインスタグラムにて表明した。この投稿ではライブのオフショットも掲載しているが、そこで身に着けている衣装がまるで「ボロ布のよう」だと話題になっているのである。音楽ライターが苦笑いしつつ語る。「浜崎は青いパーカーにギンガムチェックのシャツを重ね着し、ボトムはざっくりと布地を切り取った白ジーンズを着用。しかしチェックのシャツがオーバ

ハロプロ「Juice=Juice」リーダー宮崎由加ちゃんの可愛いグラビア画像まとめ!

続きを読む

2017年11月7日:本日発売のコミック新刊

2017年11月7日(火)発売のコミック単行本をお知らせします。
〉過去の日付のコミック新刊はこちら
 
朝日新聞出版
Nemuki+コミックス/波津彬子選集
・波津彬子選集(2)牡丹灯篭(波津彬子)
 
講談社
KCxITAN
・囚獄のヴァニタス(4)(秋月壱葉)
・舟を編む(下)(雲田はるこ/三浦しをん)
・親愛なるA嬢へのミステリー(2)(モリエサトシ)
・聖血の海獣(1)(釣巻和)
・アリ…

×
ケアプロスト