YENTOWN最年少ラッパーkZmのソロアルバムにAwich、5lack、BIM、Chaki Zulu、jjjら参加

投稿日:

YENTOWNの最年少メンバーであるkZmがソロアルバム「DIMENSION」を本日3月28日にリリースした。kZmこの作品では、彼と同じくYENTOWNに所属するChaki Zuluや、Fla$hBackSのjjjらがサウンドプロデュースを担当。ソロアルバム「8」が話題を集めているYENTOWNのフィメールラッパー・Awichが2曲に参加しているほか、5lack、BIM(THE OTOGIBAN

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

スピッツ、生田斗真×広瀬すず 映画『先生!』の主題歌“歌ウサギ”書き下ろし

スピッツが、2017年10月28日(土)に公開される生田斗真と広瀬すずの初共演映画『先生!』の主題歌を書き下ろした。スピッツが実写映画の主題歌を書き下ろすのは、『櫻の園-さくらのその-』以来9年ぶりとなる。 主題歌は“歌ウサギ”と題され、「初恋を経験したすべての人が共感できる、«究極の純愛ソング»」になっているという。 連載当時、スピッツの曲を聴きながら物語の世界感を膨らませていたという原作者・河

宇宙海賊とデートなう。 ゴー☆ジャス「絶対に使うなよ」

「宇宙海賊」と自称するお笑い芸人の「ゴー☆ジャス」(38)が6月3日(2017年)、「君のハートにレボ☆リューション!」との持ちネタに引っ掛け、ツイッターに自身の写真を掲載し「宇宙海賊とデートなう。に、絶対に使うなよ!!!!君とデートでレボ☆リューションするなよ!!!!」
とつぶやいた。海上の船らしき場所で撮った写真のようで、「ゴー☆ジャス」は船上の手すりにつかまり、カメラに視線を向けている。

A.B.C-Z戸塚祥太、吸血鬼役で7キロ減量「シュッとしようと思った」

役作りで約7キロ減量した戸塚祥太 (C)ORICON NewS inc.

 人気グループ・A.B.C-Zの戸塚祥太が10日、ミュージカル『恋するヴァンパイア』製作記者発表会見に出席。ミュージカル初挑戦となる同作で吸血鬼役を演じるが、役作りの一環として約7キロの減量を行ったことを明かした。
【写真】同じ作品に出演するSixTONESの京本大我
 同作は、2015年に公開された同名タイトルの映画の連…

【HKT48】松岡菜摘のエロ尻www

1 ::2017/05/25(木) 12:58:12.95.net胸のステータス尻に全振りしただけある 

タイガー・ウッズ元妻の見事な財テク人生 フロリダの大豪邸が購入額の4倍で売りに出される

ゴルフ界のスーパースターであったタイガー・ウッズ。2009年末に驚くほど大勢の浮気相手を持つ性依存症であることが発覚し、結婚6年にして一男一女をなしたスウェーデン人モデルの美人妻エリン・ノルデグレンさんから離婚を突き付けられたことは記憶に新しい。莫大な資産を分与され、フロリダ州でも超有名なジュピターアイランドの豪邸を離れたエリンさんは、幼い子とともに2011年にノースパームビーチの大豪邸を12.2…