『もみ消して冬』主演の山田涼介が大殊勲! “ジャニーズの大先輩”櫻井翔、錦戸亮、亀梨和也に勝利!

投稿日:

Hey!Say!JUMP・山田涼介が主演する日本テレビ系連続ドラマ『もみ消して冬~わが家の問題なかったことに~』(土曜午後10時~)の最終回(第10話)が17日に放送され、視聴率は10.8%(ビデオリサーチ調べ、関東地区/以下同)で6週ぶりに2ケタ台をマークし、有終の美を飾った。  初回は13.3%と好スタートを切り、第2話11.1%、第3話11.1%、第4話11.0%と4週連続で2ケタ台をキープ

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

諸星和己も色気?光GENJI再結成に立ちはだかる壁と現実度|平本淳也のジャニーズ社会学

民間宇宙飛行士で実業家の山崎大地さんと以前から仲良くさせてもらっている宇宙好きの僕ですが、「夢は大きく!希望は広く!」をテーマに番組を作ったり、宇宙に関連するビジネスを手掛けたりとグローバルな事業も進めている中で、例年の風物詩『24時間テレビ』も無事に終わり、北朝鮮から発射されたミサイルで鳴り響くアラートで8月の終わりを迎えました。
 そんな中で少し前から気になっていたのが、最近よく話題になる「光

【悲報】めちゃイケ、視聴率低下が止まらないため遂に禁じ手を使う

【悲報】 めちゃイケ、視聴率低下が止まらないため遂に禁じ手を使う 芸能ニュース

岡村vs西野をやる模様

なんか常に滑ってる感じすんだよな今のめちゃイケ

矢部解雇して西野入れた方がええぞ

戦犯ガリタ

山さん吉本復帰したんやろ めちゃイケ…

東海地方発のボーイズアイドル マジックプリンスの「ありそうでなかった音」――近田春夫の考えるヒット

『UPDATE』(MAG!C★PRINCE)/『始まりのホイッスル』(#ハッシュタグ)

©絵=安斎肇


 どうやら名古屋が熱いらしい。いやなに、地方(って差別用語じゃないですよね?)在住男性アイドルグループの時代、遂に到来か? という話である。
 彼の地では、去年この欄で楽曲について触れたこともあるBOYS AND MENの後を追う形で、数組が全国区ブレークを目指して、まさにしのぎを削ってい

no image

小嶋陽菜、美胸くっきりで報道陣を魅了……“幸せブラ女神”目指す?

小嶋陽菜【写真:竹内みちまろ】もっと画像を見る 元AKB48でモデル・タレントの小嶋陽菜が18日、都内にて開催された「ユニクロ ワイヤレスブラ2018年春夏コレクション発表会」に出席。30歳を迎える心境を明かした。 昨年AKB48を卒業し、今年4月に30歳の誕生日を迎える小嶋は、パンツスタイルで颯爽と登壇。ユニクロのブラジャーとショーツを身に着けているそうで、抜群のボディラインで報道陣を魅了した。…

愛希れいか 笑顔の退団会見「夢は大きく!世界を目指します」

) 11月18日の「エリザベート」東京公演千秋楽で退団を発表した宝塚歌劇団月組トップ娘役・愛希(まなき)れいかが16日、宝塚市の同劇団で会見を行った。

すっきりした表情で退団を発表した宝塚歌劇団月組トップ娘役・愛希れいか

 真っ白なワンピースで登場した愛希は、15年の「1789」の充実した舞台が退団を意識するきっかけだったと明かした。愛希は男役から娘役に転向してわずか1年でトップ娘役に就任。…

×
ケアプロスト