キンプリ、デビュー曲がドラマ「花のち晴れ」主題歌に

投稿日:

ジャニーズ事務所の新6人組アイドルグループ・King&Prince(キング アンド プリンス)が21日放送の、TBS系「CDTVスペシャル!卒業ソング音楽祭2018」(午後7・00)に出演した。 番組内で5月にCDデビューするキンプリのデビュー曲「シンデレラガール」が、同局ドラマ「花のち晴れ~花男 Next Season~」の主題歌に起用されることを発表した。 平野紫耀(21)が「ここでお知らせが

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

「コナン」アプリで“料理”が鍵のエピソード特集、グッズの通信販売も開始

青山剛昌「名探偵コナン」の公式アプリでは、さまざまな料理にまつわる事件を特集した「探偵たちの食美学(グルメ)」が、11月11日までの期間限定にて展開されている。

2月6日の注目映画第1位は『家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。』

2月6日に映画サイト「シネマトゥデイ」でアクセスの多かった注目映画ベスト10です。
第1位『家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。』(6月8日公開)

(C) 2017「家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。」製作委員会 インターネットの質問サイトで反響を巻き起こし、コミックエッセイにもなった伝説的投稿を基にしたコメディードラマ。平凡なサラリーマンの夫と、死んだふりをして彼を迎える妻の日常…

長澤まさみ&高杉真宙ら出演!新感線☆RS「メタルマクベス」が回る!

ONWARD presents 新感線☆RS『メタルマクベス』disc1・disc2・disc3 Produced by TBSもっと画像を見る昨年豊洲にオープンした客席が360度回転する劇場「IHIステージアラウンド東京」では、7月23日(月)より「新感線☆RS『メタルマクベス』」を上演することが決定。disc1~disc3と題し、3作を連続上映するという。「IHIステージアラウンド東京」でこけ…

小林麻耶 麻央さんのことを話すことができた…「よかったと客観的に感じています」

小林麻耶

 フリーアナウンサーの小林麻耶が23日に更新したブログで、6月に乳がんのために亡くなった妹の小林麻央さんと一緒に仕事をした人と仕事上の出会いがあったことを明かした。麻央さんについてさまざまな話ができ、「よかった、と客観的に感じています」と記した。 麻耶は「いつの日か宿泊してみたい」というアマン東京で打ち合わせがあったことを報告。カフェではハロウィーンの飾り付けがあり、麻耶はさまざまな写…

【芸能】現役アイドルの食生活ぶりに医師が警告「特別のこだわりを持ってしまう方は発達障害の疑いも考えられる」

1 名前:muffin ★>:2017/11/04(土) 18:42:46.14 ID:CAP_USER9.net http://news.livedoor.com/article/detail/13844111/ 2017年11月4日 12時9分 トピックニュース 3日深夜放送の「NEWSな2人」(TBS系)で、アイドル・中川美優の食生活から、発達障害の疑いが指摘された…

×
ケアプロスト