【東武伊勢崎線】 羽生~南羽生駅間で人身事故発生!現地リアルな声&様子「電車の先頭車両に乗ってたら人身事故起きた…. 人踏んだ…轢いた… 」「音がヤバかった」

投稿日:

所得
続きを読む

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

秋元康や小室哲哉がアイドル手がける番組、MCにユースケ×AKB48横山由依

秋元康や小室哲哉がアイドル手がける番組、MCにユースケ×AKB48横山由依
ユースケ・サンタマリアと横山由依が、テレビ朝日系で放送されているオーディション番組『ラストアイドル season2』(毎週土曜24:05~ ※一部地域を除く)のMCを務めることがわかった。2人がタッグを組むのは、今回が初となる。笛木優子、ぎこちないステップが反響「定期的に見たい!」AKB48グループ、坂道シリーズなどトップ…

泉谷しげるの45周年特別公演をテレ朝chでオンエア

泉谷しげるのワンマンライブ「ユーキャンpresents<45周年特別公演>ライブ オブ レガシー ~LIVE of LEGACY~」の模様が9月16日(土)にテレ朝チャンネル1で放送される。泉谷しげる(撮影:石津大助)すべての写真を見る(全3枚)このライブは泉谷がデビュー45周年を記念し自身の69歳の誕生日に発売したCDコレクション「泉谷しげるの新世界 / アートオブライブ!」を携えて、6月に東京

瀧内公美&高良健吾にインタビュー!「高良さんは毎回、顔が違う」

若手実力派として注目を集めている瀧内公美さん&高良健吾さん。

出典:Nosh
おふたりは『ストロボエッジ』や『PとJK』などで知られる廣木隆一監督の処女小説の映画化『彼女の人生は間違いじゃない』で、初共演を果たしています。
東日本大震災から5年後を舞台に、週末になると高速バスで福島から渋谷へ、デリヘルのアルバイトに向かう主人公・みゆき(瀧内さん)の姿が描かれる本作。
高良さんは、客の元へ向かうみ

横山だいすけ「僕の人生でやはり最高に幸せ」

タレントの横山だいすけが3日、オフィシャルブログを更新。スペシャルゲストとして出演した『おかあさんといっしょスペシャルステージ2017』(大阪城ホール)の1日目を終え「僕の人生でやはり最高に幸せです!! 一瞬一瞬を大切に頑張ります♪」と心境を綴った。「幸せはここに♪」と題して更新されたアメブロは「みんなーーーーーーーげんきーーーーーーー!?だいすけお兄さんもげんきーーーーーーー!!!!」と、おなじ

モト冬樹「本当の親子になれた実感」 嫁ぐ娘の手紙に感涙

ギタリストでタレントのモト冬樹さんが、娘の奈由さんの結婚披露宴で感涙にむせた。それは披露宴の終盤、娘が父親に「手紙」を読む場面でやってきた。モト冬樹さんが「俺が思っていた疑問をすべて答えてくれた手紙だった」と、2017年6月18日付のオフィシャルブログ「ツルの一声」で明かした。
「信頼できるお父さんです」
モト冬樹さんは2010年5月、59歳のときに由美夫人(当時49)と結婚。由美夫人は再婚で、娘

×
ケアプロスト