イチロー「たけのこ党」だった! 「きのこ党」は意気消沈…「勝てる気がしない」

投稿日:

明治の人気菓子「きのこの山」と「たけのこの里」。現在「どちらが美味しいか」を国民の投票で決める総選挙が行われている。 「霊長類最強女子」の異名を持つ女子レスリング・吉田沙保里選手がたけのこの里を支持しているため、ネット上では「たけのこ派優勢」の声も上がっているが、また新たにたけのこ派に強力な味方がついた。 イチロー「たけのこかな」 明治は2018年2月26日~7月31日まで、「きのこの山・たけのこ

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

嵐、雑誌『H』表紙巻頭にメンバー全員で登場。10月21日発売決定

嵐が、10月21日(土)発売の『H』121号の表紙&巻頭特集にメンバー全員で登場します。特集のタイトルは「嵐が5人で語った、あのときのこと、これからのこと」。グループ結成から18年を経て、革新的なニューアルバム『「untitled」』を作り上げた彼らに、「嵐が嵐になる前のこと」から順番に振り返ってもらうかたちで、これまでの歴史の一歩一歩を語り合ってもらった特集になります。インタビューは、10のテー…

ラリーに合わせて曲が変化 卓球を使った音ゲー「Ping Pong FM」が難易度高いけど楽しそう

米国で活動するアーティスト、Mark Wheeler氏らが、卓球を使った体感型音楽ゲーム「Ping Pong FM」を発表しました。
ラリーのペースに合わせて音楽を再生
球を打ったタイミングをラケットから取得し、レトロなラジオ型の端末やゲームアプリを起動したPCを使って音楽を再生する仕組み。ラリーが途切れると曲が停止するのはもちろん、ペースに応じて曲のテンポが変化していきます。
ちゃんと音楽を聞く

「ツタロックフェス2018 クイックレポ」My Hair is Bad:全方位に向けた信念のサウンド

本日3月18日、幕張メッセ 国際展示場9・10・11ホールで開催中のツタロックフェス2018。MASSIVE STAGEに出演したMy Hair is Badのクイックレポートをお届け。出番直前のリハでは、マイクチェックのどさくさに紛れて、「明日、誕生日~」なんておどけて観客を笑わせる余裕を見せていた椎木知仁(Gt, Vo)だが、その胸のうちにはこのフェスに関わる全ての人間に対する感謝の思いが秘め…

「すげぇ悲しいのは何でだろ…」堂本光一が家ナカグッズをお試し

堂本光一がスタッフ推薦の家ナカグッズをお試し (C) Johnny&Associates.

6月8日から映像配信サービス・GYAO!で、堂本光一がさまざまなことを“お試し”するバラエティー「光ちゃん、これやってみない?」(毎週金曜更新、全6回)の配信がスタートした。
【画像を見る】レインボーブリッジに願いごとをした堂本光一
初回は「出不精気味の堂本光一が家ナカグッズでどれだけ楽しめるか?」をテー…

新体制ももクロ、初仕事はしんちゃんと! 映画『クレしん』主題歌&ゲスト声優出演

新体制ももクロ、初仕事はしんちゃんと! 映画『クレしん』主題歌&ゲスト声優出演 (C)臼井儀人/双葉社・シンエイ・テレビ朝日・ADK 2018<画像をもっとみる>
 今年結成10周年を迎え、4人体制となった新生ももいろクローバーZ(以下、ももクロ)が、映画『クレヨンしんちゃん 爆盛!カンフーボーイズ ~拉麺大乱~』の主題歌を務めることが決定。新体制での初仕事に、ももいろクローバーZは「今回こうして…


横山恋愛アカデミー WL-A170