田中美奈子、あることが原因で血圧215に急上昇 医師の助言は…

投稿日:

TBSの医療バラエティー「名医のTHE太鼓判!」が19日、「密着!血圧24時~春の突然死を防げSP~」として3時間枠で放送され、女優の田中美奈子(50)が出演。夫の俳優・岡田太郎(43)が原因で血圧が急上昇する日常が明かされた。 女優の田中美奈子  2007年に結婚した岡田との間に1男1女に恵まれた田中。仕事と家事、育児をこなす毎日は目の回るような忙しさで、毎朝5時に起床するという。食卓で子

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

FILTER主催「CAMPASS」第1弾でFBY、KOTORI、LEARNERSら

5月26日にFILTERが主催するライブイベント「CAMPASS 2018」が、千葉・柏しょうなんゆめファームで開催される。「CAMPASS 2018」第1弾出演アーティスト告知画像すべての写真を見る(全2枚)第1弾出演アーティストとしてFILTERのほか、BUDDHISTSON、FRONTIER BACKYARD、KONCOS、KOTORI、LEARNERS、ROMEOROCKS、waterwe…

海老蔵 麻央さんと仲良かった鈴江アナが観劇に…「嬉しいね」

市川海老蔵

 歌舞伎俳優の市川海老蔵(40)が14日に更新したブログで、亡くなった妻の小林麻央さんと仲が良かったという「鈴江アナウンサーさんがお子様と見てくださり」と観劇に来てくれたことを喜んだ。 海老蔵はブログのタイトルを「今日もなんとか終わりました」とし、「ほっ ありがとうございます。今日は麻央と仲の良かった鈴江アナウンサーさんがお子様と見てくださりお子様が赤鬼でテンション上がったそうです」…

石川恋、堀田茜との2ショットがそっくり&可愛いと話題

モデルで女優の石川恋が21日、自身のオフィシャルブログとInstagramを同時に更新。石川と一緒にファッション雑誌『CanCam』の専属モデルを務める堀田茜との2ショットを公開し、ファンから話題を呼んでいる。この日更新されたSNSは、「茜ちゃんと撮影でした 実は、CanCamに入る前から茜ちゃんと似てる! と言ってもらえることが多かったのですが、、どうですか?茜ちゃんと撮影が一緒になると勉強にな…

【FGO】祝『Fate/Apocrypha』アニメ化! 赤のマスター「天草四郎」の取り扱い説明書

FGOにも多くのサーヴァントを輩出している『Fate/Apocrypha』。

その『Fate/Apocrypha』が、今夏アニメ化されます。

ゲームの中のサーヴァントがフルボイスで動き回るので、FGOユーザーならぜひ押さえておきたいアニメと言えるでしょう。

今回はそんな『Fate/Apocrypha』から、FGOに参戦しているサーヴァントの1人、コトミネシロウこと「天草四郎」をご紹介します。

長瀬智也、新CMで短パン姿の小学4年生役!「ふざけているわけではありません」

TOKIOの長瀬智也(39)が13日からオンエアされる不動産事業を展開するオープンハウスの新CM「夢見る小学生」編に出演。オールバックの髪形で短パン姿の小学4年生にふんし、「大人になったら戸建てを持つ」と夢を語る役どころ。「服装はこんな感じですが、ふざけているわけではありません」と笑わせた。…

×
ケアプロスト