13万人が追う美少年 芸能界へ

投稿日:

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

彼氏になりたい…元アナウンサー塩地美澄ちゃんエロすぎワロタ!セクシーグラビア画像

続きを読む

草笛光子、三浦貴大は「本当の孫みたい」 山口百恵さんとの共演を述懐

女優の文音と草笛光子がダブル主演した映画「ばぁちゃんロード」の東京プレミア試写会が3月26日、東京・スペースFS汐留で行われ、文音、草笛と共演の三浦貴大、メガホンをとった篠原哲雄監督が舞台挨拶に出席した。
 今作は、多くのクリエイターを輩出してきた映画美学校が行った「映画美学校プロットコンペティション2016」の最優秀賞受賞作を映画化したもの。海沿いの田舎町を舞台に、結婚を間近に控えたおばあちゃん…

荻野目洋子、平野ノラと「しもしも?」コラボ 再ブレイクで若いファンも

「しもしも?」演出で沸かせた荻野目洋子

 歌手・荻野目洋子が21日、東京・竹芝ニューピアホールで再ブレイク後初の単独ライブ『YOKO OGINOME LIVE 2018 RETURN THE HERO!!』を開催した。平野ノラのバブリーネタや大阪府立登美丘高校ダンス部のバブリーダンス動画をきっかけに荻野目を知った若い世代の新たなファンも足を運び、会場は満員。昼夜2回公演で計1600人を沸かせた。…

日本テレビ内にシンパ急増!? 笹崎里菜アナがブレイク目前か

画像はイメージです mits / PIXTA(ピクスタ)
法廷闘争の末、2015年に日本テレビへ入社した笹崎里菜アナウンサー。すぐに異動になるとみられていたが、現在もアナウンサーとして活躍の場を広げている。当初は腫れ物扱いされていたが、現在はシンパを増やしているという。
【関連】 日本テレビ裁判和解入社の笹崎里菜アナが受けた「異次元」イジメ ほか
銀座でホステスのアルバイトをしていたことから内定を…

寺島進もオフィス北野残留 森社長への恩義「もり立てていく」

俳優の寺島進(54)が所属事務所「オフィス北野」に残留することが10日分かった。寺島に近い関係者がスポニチ本紙に認めた。師匠ビートたけし(71)の独立で去就が注目されていた中での残留劇。背景には事務所の看板に成長した寺島ならではの美学があった。

俳優の寺島進

 たけしの独立を巡って、森昌行社長(65)が内紛状態にあった弟子たち「たけし軍団」と「協力して新体制を構築していくことで合意した」と発…