#011「“死に方”って、生き方と同じくらい自由じゃないの?」私が『三国志』を観ながら自殺について考えたこと|カミーユ綾香の「マイノリティ爆弾」

投稿日:

三国志、長いです。こんにちは、カミーユです。 去年からずっと、中国のドラマ『三国志』を観ております。大きな声では言えませんが、こっそり中国の動画サイトに無断でアップされてあるのないかなと思って、中国人の子に聞いてみました。いくつか動画サイトを教えてもらい、観ようとするのですが、サイトにアクセスすると何故か私のPCが異常な警戒音を発します。仕方ないので、TSUTAYAに貢いでいます。 ▶︎過去の連

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

『コウノドリ』第一話で生まれつきろうあ者の妊婦・早見マナ役で志田未来さんの出演が決定!

続々と最新情報が届く10月13日(金)スタートのドラマ『コウノドリ』(TBS系列)から、またまた放送が楽しみになる情報が届きました!

第一話のゲストに志田未来さんの出演が決定!

志田さんが演じる早見マナは、生まれつきのろうあ者。一人でもしっかり生きていけるようにと、両親から甘やかされずに育ち、ゆっくり話してもらえば読唇術でだいたい理解できます。夫の健治も生まれつきろうあ者ですが、お互いに支えあ

さくら学院オルスタライブで中3が夢語る、岡崎百々子は海外留学

さくら学院が昨日3月20日に東京・TSUTAYA O-EASTにて、今年度最後のオールスタンディングライブ「The Road to Graduation 2017 ~放課後アンソロジー レッツ スタンディング~」を開催した。「The Road to Graduation 2017 ~放課後アンソロジー レッツ スタンディング~」の様子。すべての写真を見る(全13枚)3月24日に東京・中野サンプラザ…

ナイナイ矢部 手足口病で「めちゃイケ」不在を岡村が謝罪 フジまで来たが…

矢部浩之

 ナインティナイン・岡村隆史が3日、フジテレビ系で放送された「めちゃ×イケてるッ!」に出演。手足口病にかかった相方・矢部浩之が、病気をおして収録現場のフジテレビまで来たが、引き返したことを明かした。 矢部は5月14日に収録したABCテレビのスポーツバラエティ番組「ナインティナインの発足!熱血アピール部もっと好きと言って!」のオープニングで自ら、手足口病にかかったことを明かしていた。「手

陣内、井戸田ら“格差婚”離婚も…モテ芸人・アンジャ渡部は「うまくいく」理由

2015年4月、女性週刊誌に“合鍵愛”を報じられるも、のらりくらりとはぐらかしてきたお笑いコンビ、アンジャッシュの渡部建(44)と女優、佐々木希(29)がついに結婚を発表した。
 「人気番組『行列のできる法律相談所 春の3時間スペシャル』(日本テレビ系)の生放送部分で、渡部さんが発表。佐々木さんも電話で出演し、ラブラブなやりとりをみせました。佐々木さんのざっくばらんで正直な受け答えで、好感度はさら

高橋由美子もビックリ!?マツコが予想した「これから流行る求愛行動」

3月19日に放送された「5時に夢中!」(TOKYO MX)にタレントのマツコ・デラックスが出演。これから流行しそうな驚きの求愛行動を予想した。 番組では、3月18日付の東京スポーツの記事を紹介。記事によると、19歳の専門学生がファッションホテルの前を歩いていたら、突然現れた男性がいきなり土下座し、「今日、一晩だけでいいので相手をしてください!」と懇願。女性は“ちょっと面白いな、この人”と思ってすぐ…

×
ケアプロスト