#011「“死に方”って、生き方と同じくらい自由じゃないの?」私が『三国志』を観ながら自殺について考えたこと|カミーユ綾香の「マイノリティ爆弾」

投稿日:

三国志、長いです。こんにちは、カミーユです。 去年からずっと、中国のドラマ『三国志』を観ております。大きな声では言えませんが、こっそり中国の動画サイトに無断でアップされてあるのないかなと思って、中国人の子に聞いてみました。いくつか動画サイトを教えてもらい、観ようとするのですが、サイトにアクセスすると何故か私のPCが異常な警戒音を発します。仕方ないので、TSUTAYAに貢いでいます。 ▶︎過去の連

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

鈴木奈々、貯金額を明かす 妊娠の可能性は?

【鈴木奈々/モデルプレス=12月18日】タレントの鈴木奈々が18日、都内にて開催されたイベントに、お笑いタレントの“ケンコバ”ことケンドーコバヤシと出演し、妊活と貯金額について言及した。(写真 : イベントに出席した鈴木奈々 (C)モデルプレス)【さらに写真を見る】鈴木奈々、セクシードレスで登場!素肌披露の姿が色っぽい◆鈴木奈々、貯金額を告白 妊活についても言及2017年を「すごくいい年でした」と…

no image

ゆず北川、屋久島イベントで魅力発信!ヤクザル襲撃も「素晴らしい体験」

人気デュオ、ゆずの北川悠仁(40)が17日、東京・大手町サンケイプラザで、鹿児島県の世界遺産・屋久島の魅力を紹介するトークショーに参加した。
 2007年に初めて屋久島を訪れ、緑豊かな自然に魅せられたという北川は、今年6月に発売した新曲「カナリア」のミュージックビデオも同島の森や山の中で撮影。
 「楽曲のイメージで撮影地に選びました。歌の合間に、ヤクザルから木の実や木の枝を投げられてびっくりしたけ…

迫りくるゾンビから逃げろ!テレビ局内で世界最恐の体験型イベント開催

超リアルなゾンビが迫り来る中、隠れる、倒す、謎を解くなどのミッションをクリアしていく

東京都杉並区方南町を拠点とする方南町お化け屋敷「オバケン」と株式会社テレビ静岡は、2017年10月28日(土)・29日(日)に「OBAKEN ZOMBIE ESCAPE AT TV SHIZUOKA」を開催する。
参加者は、腰にライフベルトと呼ばれる2本のリボンのついたベルトを巻き、リボンを取られないようゾン

松ちゃん、“スケバン”三浦瑠麗に興奮? 卒業式のエピソードに思わず“反応”

 ダウンタウンの松本人志(54)が、25日放送の「ワイドナショー」(フジテレビ系)で国際政治学者・三浦瑠麗(37)のセーラー服のエピソードに思わず“反応”してしまう一幕があった。

おなじみの絶叫フレーズ多数収録、サンシャイン池崎の最強無敵スタンプ登場

本日12月9日、サンシャイン池崎のLINEスタンプ「サンシャイン池崎の最強無敵スタンプ!」がLINE STOREにてリリースされた。