みちょぱ、ネットニュースに抗議 「昭恵夫人、見たことありません」

投稿日:

モデルの“みちょぱ”こと池田美優の発言として、一部スポーツ紙が「安倍昭恵夫人は“めっちゃパリピ”」と報じた。これにみちょぱ本人が「あたしじゃなく他の方が発言したやつ」とツイッターで抗議している。 18日放送の『サンデー・ジャポン』(TBS系)内で森友問題を扱った際、出演していたみちょぱが安倍晋三首相の妻・昭恵夫人と「音楽フェスで遭遇した」こと明かしたという記事が同日の午前中にネットニュースになった

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

滝沢秀明が引退を考えた過去「ジャニーズJr.もファンも敵」

(C)まいじつ
6月14日に放送された『1周回って知らない話』(日本テレビ系)に滝沢秀明が出演し、ジャニーズJr.時代に『嵐』に嫉妬心を持ち、引退を心に決めたことがあるという過去を明かした。
滝沢はジャニーズJr.だったときに、現在の嵐や『関ジャニ∞』のメンバーや山下智久らが在籍していた総勢120人のリーダーだった。当時は『8時だJ』など、レギュラー出演のテレビ番組を持ちながらも、嵐にグループとし

市川紗椰のラジオ新番組『KYOTO NOTE』がスタート!「京都で一番好きな鉄道は『京津線』です」

好きな京都の純喫茶にて

『週刊プレイボーイ』本誌で連載中の「ライクの森」――。
人気モデルの市川紗椰(さや)が、自身の特殊なマニアライフを綴るコラムだ。
今回は、京都をテーマにしたラジオの新番組をスタートした市川紗椰が、京都のオススメ情報を教えてくれた。
* * *
いきなり告知で恐縮ですが、私の新しいラジオ番組が始まります! タイトルは『市川紗椰のKYOTO NOTE』。名前のとおり、私が京都…

嵐・二宮和也とキス写真流出のあのアイドル歌手の現在・・・・

続きを読む

【国際プロレス伝】語り草となった「田園コロシアム・こんばんは事件」

【第8回】アニマル浜口が語る「国際プロレスとはなんだ?」 ラッシャー木村はエースとして国際プロレスを牽引するも、1981年に会社は解散という結末となった。新たな戦いの場となったのは、アントニオ猪木を筆頭に絶大な人気を誇る団体「新日本プロレス」。木村はアニマル浜口たちと「国際軍団」を結成し、アントニオ猪木との抗争を開始する。初めて上がった新日本のリング。そこでラッシャー木村が放った第一声とは――。「

舞台『北斗の拳』原作ファンにはおなじみ“ザコ”だけのビジュアルついに解禁!

舞台『北斗の拳』主役の“ザコ”たちキャラビジュアル解禁! (C)武論尊・原哲夫/NSP 1983, (C)北斗の拳-世紀末ザコ伝説-製作委員会2017 版権許諾証 GP‐907<画像をもっとみる>
 漫画『北斗の拳』(原作:武論尊、漫画:原哲夫)の初の舞台化作品『北斗の拳 -世紀末ザコ伝説-』が、9月6日~10日まで上演。原作ファンにはおなじみのやられ役”ザコ”が主役である本作のキャスト陣、磯貝龍

×
ケアプロスト