<METROCK 2018>、タイムテーブル発表

投稿日:

5月に東京と大阪で開催される野外フェス<METROPOLITAN ROCK FESTIVAL 2018>のタイムテーブルが発表となった。 5月19日(土)、20日(日)に大阪・海とのふれあい広場、5月26日(土)、27日(日)に東京・若洲公園で開催される2018年の<METROCK>。今年も大阪会場にはBAY FIELD、GREEN HILL、NEW BEAT SQUARE、東京会場にはWIND

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

“日本一黒いグラドル”橋本梨菜が「ここ最近では一番黒い。98点です」

“日本一黒いグラドル”橋本梨菜(24)が2日、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館でDVD「フラリ~ナ」(ラインコミュニケーションズ、4104円)の発売イベントを行った。
 1メートル58、B88W58H85の褐色ボディーとGカップ乳をビキニに包んで登場。昨年末に米ハワイで撮影し、極小ビキニ姿などを披露している同作を「いちゃいちゃハワイデート。マッサージシーンが多い」とPRした。
 前日まで…

石原さとみ、本田翼、ざわちん……芸能記者の失笑を買った、2016年の珍会見とは?

ベッキー&ゲスの極み乙女。川谷絵音を皮切りに相次いだ数々の不倫騒動、SMAP解散、成宮寛貴芸能界引退などビッグニュースが多かった2016年の芸能界。一方で、毎日、粛々と開催されていた芸能イベントの中には、世間一般ではほとんど話題にならなかったものの、マスコミ関係者の間で失笑を買い、密かに話題になった会見がいくつもあったという。今回はそんな会見を、芸能記者らに聞いた。
最初に挙がったのが、石原さとみ

ドラマ「この世界の片隅に」ヒロインすずは3000人から選ばれた松本穂香、夫に松坂桃李

/「この世界の片隅に」キャスト発表取材会もっと画像を見るTBS日曜劇場にて7月から放送が始まる「この世界の片隅に」キャスト発表取材会が5月3日(木)、緑山スタジオにて行われ、ヒロイン北條すずを演じる松本穂香、すずの夫・周作役の松坂桃李が舞台となる古民家のオープンセット前に登場した。呉市から移築した古民家に「再現度がすごい!」74年前の佇まいを忠実に再現するため、呉市に実在していた古民家を、わざわざ…

太川陽介 妻藤吉久美子を信じルイルイ!?不倫疑惑を笑顔で謝罪 離婚否定

報道陣の質問に答える太川陽介(中央)=東京・サンミュージック(撮影・開出牧)

 俳優・太川陽介(58)が14日、妻で女優の藤吉久美子(56)の不倫疑惑が一部で報じられたことを受け、都内の所属事務所で会見した。「うちのバカモンが軽率な行動を取って」と妻の不倫疑惑を謝罪。「信じてください」と訴えた妻に「よし、分かった。信じる」と許したことを時折笑顔を交えながら説明。離婚は否定し、会見の最後にはおなじ…

【芸能】「TOKIOの4人が会見をする必要はなかった」繰り返したSMAPの失敗

1 名前:金魚 ★>:2018/05/03(木) 20:08:59.82 ID:CAP_USER9.net そう、自社社員が事件、不祥事を起こした場合、通常の企業であれば謝罪、経緯を説明するのはトップの役目であるのが一般的だ。 それが芸能プロの場合でも、本人と並んで社長や専務格が同席するシーンはよ…


横山恋愛アカデミー WL-A170