本田望結が茶髪で「チョベリグ!」 コギャルにスケバン、マブイJKに変身してマジで恋する5秒前

投稿日:

女優でフィギュアスケーターの本田望結さんが、3月15日オンエアの「読売中高生新聞」新CMで、スケバンやコギャル、聖子ちゃんカットなど、その時代を反映した女子高校生になりきった姿を披露しています。望結ちゃん、ポケベルとか分かるかな。 全員、望結ちゃんだよね……?  5パターンの“JK望結”が見られる同CM。本田さんがリビングで女子高校生の着こなしを紹介した記事に見入っていると、70年代後半に流行した

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

反町隆史 水谷豊との初対面はホテルの一室「怪しげな雰囲気だった」

テレビ朝日「相棒」シリーズでコンビを組む俳優の水谷豊(64)と反町隆史(43)が10日放送のテレビ

心躍らせる浜辺美波が「小さな恋のうた」熱唱、LINE MUSIC新CM

本日4月17日(火)に全国で放送がスタートした「LINE MUSIC」の新CM「歌う篇」に、MONGOL800「小さな恋のうた」が使用されている。LINE MUSIC新CMのワンシーン。すべての写真を見る(全2枚)
CMには浜辺美波が女子高生役で出演。気になっている男の子からのLINEメッセージに、イヤフォンを通して聴いていた「小さな恋のうた」の鼻歌を思わず歌ってしまう。楽曲がサビに入ると、彼女は…

『World of Tanks』バージョン「1.0」発表イベントに熱いファンが集結!【レポート】

『World of Tanks』バージョン「1.0」発表イベントに熱いファンが集結!【レポート】もっと画像を見る3月24日、PC版『World of Tanks』のオフラインイベント「WoT 1.0 Secret Gathering」に参加してきました。このイベントは、長い期間バージョン「0.9」として稼働し続けてきた本作が、晴れて「1.0」を迎えることを記念して開かれたもの。プレイヤー50名を招…

エスケイプ・ザ・フェイト、新作登場

エスケイプ・ザ・フェイトのニューアルバム『アイ・アム・ヒューマン』が2018年2月16日にリリースとなる。初代ボーカリストRonnie Radkeが暴行罪で逮捕・脱退という衝撃的な事件を乗り越えてきた、バンドの6枚目のアルバムだ。

◆エスケイプ・ザ・フェイト画像

バンドはメンバーが替わるたびに、すべてをプラスと捉え新たな要素を吸収し続けてきた。これまでの軌跡の中で生み出された作品は、バンドがそ…

no image

明日花キララに潜む“陰”をあぶり出す、ミオヤマザキ×高橋優也とのコラボ写真展開催決定

モデルの明日花キララ、ロックバンドのミオヤマザキ、写真家の高橋優也によるコラボ写真展「diffusion」の開催が決定した。多岐にわたる活動を展開し、男女問わず絶大な人気を誇るモデル・明日花キララと、女性の代弁者として熱狂的なファンを持つロックバンド・ミオヤマザキのVo.mio。以前、ミオヤマザキの楽曲『愛されたいよ。』のMVに明日花キララが出演したことで話題を呼んだが、今回は初めての共演となる。…


横山恋愛アカデミー WL-A170