【連載】『メキシコでアミーゴ!』第1回「おちゃめな国メキシコ」

投稿日:

陽気で楽観的で、面白い!! 不思議で愉快なメキシコの魅力の数々!! 職場や、友人、街で出会うメキシコの人々の日常の驚きをtwitter「#メキシコエッセイ」で発表していたコミックエッセイが、描き下ろしを加えて単行本化! 会議はお菓子を食べながら!? メキシコの恋愛事情ってどんなの!?

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

本屋賞大賞『羊と鋼の森』、山崎賢人×三浦友和で実写映画化 山崎「すごくわくわくしています」

2016年本屋賞大賞第一位を受賞した小説『羊と鋼の森』(著者・宮下奈都)が、山崎賢人と三浦友和の共演で映画化されることが発表された。
 本作は、本屋賞大賞のほか、「2016年 キノベス第1位」、「2015年 ブランチブックアワード大賞」も受賞し、史上初の三冠受賞を達成、さらに直木賞にもノミネートされるなど、昨年最も話題になった小説のひとつ。北海道の高校に通う主人公・外村が調律師・板鳥と出会い、感銘

AV転向の坂口杏里、たかみなに「元気をありがと」

セクシー女優に転向したタレント、坂口杏里(25)が4日夜、新芸名、ANRI名義のツイッターで友人の元AKB48・高橋みなみ(25)に「元気をありがと」と感謝した。

日本アカデミー賞 最優秀作品賞予想は? 『関ヶ原』『キミスイ』が人気二分

いよいよ本日、2日に行われる第41回日本アカデミー賞授賞式。2016年12月16日〜2017年12月15日に公開され、選考基準を満たした作品を対象に、映画界に3年以上関わっていることを条件とした日本アカデミー賞協会の投票によって決定する。

現在各部門の優秀賞が発表されているが、授賞式では最優秀賞の栄光を手にする作品が明らかになる。優秀作品賞には、『君の膵臓をたべたい』『三度目の殺人』『関ヶ原』『…

【日本死ね】山尾氏と不倫疑惑弁護士元妻「地獄。子供を返して」…グッディ!VTR出演

1 名前:王子 ★>:2018/03/26(月) 22:34:07.46 ID:CAP_USER9.net 山尾志桜里衆院議員とのダブル不倫疑惑を報じられた倉持麟太郎弁護士の元妻が、倉持氏から息子への面会を拒否されているとして悲痛な思いを明かした。  元妻A子さんは26日放送のフジテレビ系「直撃L…

岡田結実、先輩武井咲を祝福 父おかだの離婚はOK

「the HOUSE」新作発表会に出席した、左から岡田結実、吉村崇、田中道子(撮影・松尾幸之介) 岡田結実(17)が7日、都内で、ゴルフショップ「the HOUSE」新作発表会に出席した。
 父のお笑いコンビますだおかだの岡田圭右(48)と母のタレント岡田祐佳(45)の別居報道について「私は離婚は悪いこととは思っていない。お互いが幸せな人生を歩めるなら、もし離婚しても大丈夫です。傷はありません」。


横山恋愛アカデミー WL-A170