笑福亭鶴瓶、明石家さんまの合コン話明かし「いまだに…」

投稿日:

鶴瓶は、近頃流行している男女が相席をするシステムの居酒屋について「(料金など)システム化されてるのが嫌」とコメントし、ゲスト出演していた渡辺正行もこれに同意していた。 そこで、渡辺が「僕、合コンとかよくやるんですけど」と前置きをして、「そこでなんとかしようって合コンじゃないんです。その場が楽しければいい」と持論を述べると、鶴瓶も「全く俺もそうや」と再び2人の意見が合った。 さらに渡辺が「(明石家)

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

天海祐希、あひる口をする女性は「バッカじゃないの」と語る

女優・天海祐希(49)が29日放送の「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)で、嫌いな女性の仕草について語った。
 
この日の番組では「私怒ってますSP」と題し、ゲストが怒っていることをVTRで再現、それについてコメントしていった。天海のVTRは、同番組での打ち合わせで“怒っていること”について聞かれている様子だった。そこで天海は「怒っていることはない」としながらも、次のように話す姿が再現された

韓国の鬼才キム・ギドク、今度は女優がレイプ被害を告発

昨夏に女優への暴行罪で起訴された韓国の鬼才キム・ギドク監督に、今度はレイプ容疑が持ち上がった。米ハリウッド・レポーターが報じている。
 セクハラ撲滅を訴える#MeToo運動が勢いを増すにつれ、韓国でも被害者が続々と声を上げ始めているなか、3月6日放送の報道番組「PD Notebook」に3人の女優(いずれも氏名非公開)が出演。ギドク監督から受けた性的被害について赤裸々に語った。
 1人目は、精神的…

カポーティの名作「冷血」の元ネタ事件を追ったドキュメンタリー

アカデミー賞ノミネート監督でもあるジョー・バーリンジャー監督

 作家トルーマン・カポーティの名作「冷血」の基になった殺人事件をドキュメンタリーとして捉えた話題のミニシリーズ「コールド・ブラディッド:ザ・クラッター・ファミリー・マーダーズ(原題)/ Cold Blooded: The Clutter Family Murders」について、ジョー・バーリンジャー監督が、昨年11月10日(現地時間)…

【バカすぎ】私が買った宝くじが当選。→夫「退職届出してきた^^」姑「ヨン様に会いにいける~」私「!?」

【バカすぎ】私が買った宝くじが当選。→夫「退職届出してきた^^」姑「ヨン様に会いにいける~」私「!?」 宝くじ当たって欲しいな~。
ほんと・・・7億とか10億とか言わん。
せめて1億。。。そんな高額当選を果たしたものの、悲劇が待っていた。。。

グラドルが推すグラドルがコチラになります!水着グラビア画像

続きを読む


横山恋愛アカデミー WL-A170