「IPPONグランプリ」高視聴率で局内から失笑!フジはもはやお笑いチャンネルか

投稿日:

3月10日に放送された芸人大喜利王座決定戦の「第19回 IPPONグランプリ」(フジテレビ系)が10.6%の高視聴率を奪取した。フジテレビでは昨年12月3日放送の「M-1グランプリ2017」で視聴率15.4%をマークしたのに続き、お笑い番組で着実に数字を稼いだ形だ。その実績に局内が沸いているかと思いきや、局員からは失笑すら漏れているという。「決して『IPPONグランプリ』が笑われているのではなく、

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

おかずクラブ、ボイメンに懇願「絶対解散しないで」

推しメンという小林豊(左)の目を見て話せず照れるおかずクラブのオカリナ(中央)。右はゆいP(撮影・大友陽平) 男性10人組グループのBOYS AND MEN(通称ボイメン)が8日、都内で最新曲「進化理論」発売イベントを行った。 同曲は、TBS系アニメ「新幹線変形ロボ シンカリオン」(土曜午前7時)オープニング曲で、メンバーの衣装も新幹線をイメージ。本田剛文(25)は「疾走感のある曲です」とアピール…

マライア・キャリー、有名デザイナー主催の会でもワガママ三昧

人気デザイナー主催のプライベートディナー会に出席したアメリカの人気歌姫マライア・キャリー。同じくゲストとして呼ばれた大物セレブ達を前にパフォーマンスを披露したものの、とにかく写真撮影の方法に強いこだわりがあるマライアは、会場にいたカメラマン達に撮影アングルを指示。さらに彼らが撮影した写真全てを恋人に確認させ、写りの良し悪しを確認させたという。
ドイツ出身の有名デザイナー、カール・ラガーフェルドがこ…

『War Thunder』のガイジンが新作WW2FPS『Enlisted』発表!―大スケールの第二次世界大戦

先日、『War Thunder』の公式YouTubeチャンネルにて謎の実写ティーザーを公開していたGaijin Entertainmentは、第二次世界大戦をテーマにしたPC向け新作FPS『Enlisted』を発表しました。本作は第二次世界大戦の中でも有名なエピソードに焦点を当てたチームベースのMMOシューティングゲームで、まずは「モスクワの戦い」と「ノルマンディー上陸作戦」、2つの大規模キャンペ

菅田将暉らが登壇した映画『あゝ、荒野』舞台挨拶の模様を明日『ジャパカン』でOA

明日10月15日(日)放送のテレビ東京『JAPAN COUNTDOWN』では、菅田将暉がボクサー役に体当たりで挑戦した映画『あゝ、荒野』前篇の初日舞台挨拶の模様が紹介される。そのほか、ピコ太郎がウガンダ共和国の観光大使に任命され、現地の人たちの前で“PPAP”を披露した模様や「AKB48グループ感謝祭」、三浦大知が開催している全国ツアーの埼玉公演なども届けられる。そして、「CLOSE UP」のコー…

家入レオ、可愛すぎる幼少期の写真公開 溢れる思いにファン感動「涙出ました」

【家入レオ/モデルプレス=12月14日】12月13日に23歳の誕生日を迎えた歌手の家入レオが、同日ブログにて幼少期の写真を公開し、思いを綴った。(写真 : 幼少期の家入レオ/家入レオオフィシャルブログ(Ameba)より)家入レオは“殺し屋”だった!KAT-TUN上田竜也主演ドラマ「新宿セブン」急展開へ◆幼少期の写真を公開家入は、満面の笑みを浮かべながら、パフェのようなスイーツを食べる無邪気な女の子…