話題の父娘コンビ・完熟フレッシュ、ネット人気は「意外と低い」理由とは?

投稿日:

3月12日に放送された「しゃべくり007」(日本テレビ系)に、今話題の親子芸人「完熟フレッシュ」が出演。コンビ結成の経緯やネタ作りの方法などを語った。 くりぃむしちゅー・上田晋也は「娘さんと組むキッカケは?」と質問。父親の池田57CRAZYは「M-1がキッカケなんですけど、(娘の池田レイラが)『タレントになりたい』って言ってきたんで、ボクも(お笑いに対して)悶々とした気持ちがあったので、『これだ!

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

アニー賞 ジブリプロデュース『レッドタートル』、押井守監督らが受賞

アニー賞インディペンデント作品賞を受賞した『レッドタートル ある島の物語』(画像はDVDのパッケージ)

 アニメ界のアカデミー賞と呼ばれる『第44回アニー賞』の授賞式が現地時間4日、米ロサンゼルスにあるカリフォルニア州立大学ロサンゼルス校で行われ、米国での上映数が1000館未満の作品などが対象とされるインディペンデント作品賞にスタジオジブリが製作に関わった『レッドタートル ある島の物語』が選ばれ

貫地谷しほり、本郷奏多の冷静な突っ込みに玉砕!

貫地谷しほり、本郷奏多の冷静な突っ込みに玉砕!
木曜ドラマF『リピート~運命を変える 10か月~』(読売テレビ・日本テレビ系)の取材会が25日、都内で行われ、貫地谷しほり、本郷奏多、ゴリ(ガレッジセール)が出席した。読んで楽しいテレビの話「読みテレ」公式サイト本作は、ベストセラー作家・乾くるみの長編ミステリーをドラマ化。未来から過去のある地点へと戻って人生をやり直すチャンス=「リピート」を与えられ…

ディーン・フジオカ新ドラマで「キスシーンが…」ファン騒然

(C)まいじつ
4月19日に連続ドラマ『モンテ・クリスト伯 ―華麗なる復讐―』(フジテレビ系)がスタートした。初回ではディーン・フジオカの演じる主人公が、結婚式直後に逮捕されて拷問を受け続け、「前振りが長い」といまいちな評価だった。かわりに、夫婦役を演じたフジオカと山本美月のキスシーンが「長すぎる」とファンはざわついている。
【関連】 加藤綾子が「エロい」連続ドラマ出演に共演者の感想 ほか
初回は…

“不倫略奪婚”で大バッシング! 今は「おしどり夫婦」と評判の意外なカップル

斉藤由貴や雨上がり決死隊・宮迫博之の不倫疑惑など、昨年あたりから続く芸能界の不倫報道が今もって後を絶たない。だが、不倫関係が悲劇を生むばかりでもないことを証明しているカップルたちもいる。今は「おしどり夫婦」と思われていても、実はかつて不倫略奪から結婚に至ったというケースが少なくないのだ。
「先日、愛娘の15歳の誕生日の写真をインスタグラムにアップし話題となった布袋寅泰・今井美樹夫妻。1996年、布

TOKIOとKinKi Kidsが司会も……半年で打ち切られた「toki-kin急行」 – エキサイトニュース

TOKIOとKinKi Kidsが司会も……半年で打ち切られた「toki-kin急行」
エキサイトニュース
TOKIOとKinKi Kidsという、ポストSMAPとして注目を集めていた人気グループ2組をそろえながら、視聴率は振るわなかったのだ。 番組では「ザ・ベストテン」をパロディ化し、実際に出演者が曲を歌うコーナーや、TOKIOとKinKi Kidsとの対決コーナーなど、アイドルのバラエティ …


横山恋愛アカデミー WL-A170