是枝裕和監督最新作「万引き家族」劇中カット一挙初披露!キャスティング理由も明らかに

投稿日:2018年3月15日 更新日:

是枝裕和監督の最新作「万引き家族」の劇中カットが一挙に初披露された。万引きで生計を立てるが、仲睦まじく暮らす家族の様子をとらえている。あわせて是枝監督が、リリー・フランキー、樹木希林、安藤サクラ、松岡茉優らキャスト陣の起用理由を明かすコメントも公開された。  「誰も知らない」「海街diary」など、さまざまな“家族のかたち”を描き続けてきた是枝監督の長編第14弾。日雇い労働者の父・治(リリー)と妻

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

日本って美しい。中谷美紀さんをそう言わしめた京都のジュエラーNIWAKA

ジュエリーが美しいことは一目見ればわかる。いや、わかっているつもりだっただけかもしれない。
なぜならば、年齢を重ねたいまになって、いよいよ目を奪われるようになったからーー。
世界が注目する京都のジュエラー
京都発のジュエラー「NIKAWA(俄)」がここへきて海外セレブに高い評価を得ている。遅すぎるくらいのムーブメント。もちろん、「NIKAWA」の職人技術と精緻なデザインの美しさについては、わたした

藤本、妻・ユッキーナの安室引退号泣動画は炎上商法!?

木下優樹菜

 お笑いコンビ・FUJIWARA・藤本敏史が7日放送の読売テレビ「特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル」に出演し、妻でタレントの木下優樹菜の安室愛について語ると同時に、引退発表時にアップされた号泣動画については「炎上商法!」と自虐的な笑いを浮かべた。 芸能界の“アムラー”として知られる木下は、安室奈美恵引退発表直後にインスタグラムに安室の「White Light」を流し号

『Empire』タラジ・P・ヘンソンらドラマスター多数出演の映画『ドリーム』本編映像が到着

第89回アカデミー賞で作品賞、助演女優賞、脚色賞の3部門にノミネートされた映画『ドリーム』。日本で現在大ヒット公開中の本作から本編映像の一部が届いた。
【関連記事】『Empire』タラジ・P・ヘンソン、ジャシー・スモレット、ブリシャー・グレイ インタビュー!
1960年代、ソ連と熾烈な宇宙開発競争を繰り広げているNASAで、人種、性別による差別を受けながらも偉業に大きな貢献を果たした3人の女性たち

大和路線 三郷駅で人身事故発生!現地リアルな声&様子「目の前で事故」「衝撃がすごかった」

続きを読む

金爆の鬼龍院「紅白に落ちてバイトにも落ちる」

ゴールデンボンバー鬼龍院翔(写真は2014年5月21日) エアーバンド、ゴールデンボンバーの鬼龍院翔(32)が、毎年恒例となっていた元日の日雇いアルバイトに軒並み不採用となっていたことをブログで明かした。
 鬼龍院は毎年元日、プライベートで日雇いのバイトをしており、これまでコンビニ店員、番組観覧、女装カフェ店員などに挑戦。昨年の元日は、「コンビニのデザートを作る工場」で働いたことをブログで報告して


横山恋愛アカデミー WL-A170