和田アキ子、アイフォン芸人から直接指導 ついに「LINE始めます」

投稿日:

歌手でタレントの和田アキ子  歌手の和田アキ子が15日、ブログを更新し、iPhone芸人として知られるかじがや卓哉からスマホ講座を受けたことを報告。ついに無料通信アプリのLINEを開始すると予告した。 和田は「アメトークのアイフォン芸人を見て、どうしても教えて欲しくて、サバンナ高橋に頼んで、かじがや君にスマホ講座をやってもらう事になりました」とつづり、アイフォンを手にかじがやと、サバンナ高橋から

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

“4人体制”ももクロ、“怪盗少女”歌詞変更話題「1人だけフルネームに…」

【ももクロ/モデルプレス=2月12日】有安杏果が卒業し、4人体制となったももいろクローバーZ(百田夏菜子、佐々木彩夏、玉井詩織、高城れに)の人気曲「行くぜ!怪盗少女」の歌詞変更が話題を呼んでいる。(写真 : (左から)佐々木彩夏、百田夏菜子、玉井詩織。高城れに (C)モデルプレス)ももクロ百田夏菜子「脱ぐ予定じゃなかった」本気対決で予想外の展開?◆「行くぜ!怪盗少女」フルネームで対応同曲は早見あか…

「なんで産んじゃダメなの?」軽度知的障害の女性が妊娠、そして…

「柚子に子育てなんて絶対無理よ」「どうして? あたし産みたいもん。どうして産んじゃダメなの!?」軽度の知的障害がある柚子が、仕事仲間の草介に恋をして、赤ちゃんを授かった。でも、草介は急に亡くなってーー。
電子書籍化で人気が再燃した『だいすき!!~ゆずの子育て日記~』から冒頭のシーンを特別公開する。
周囲の大反対を受けた柚子の決断とはーー。果たして子育てはできるのか。続きはぜひ本書でお読みください。

『モンスターハンター:ワールド』新フィールド「大蟻塚の荒地」を含むスクリーンショットを一挙公開!

『モンスターハンター:ワールド』新フィールド「大蟻塚の荒地」を含むスクリーンショットを一挙公開!もっと画像を見るカプコンは、『モンスターハンター:ワールド』の最新スクリーンショットを公開しました。今回公開されたスクリーンショットには、アンジャナフやドスジャグラス、アプトノスといったモンスターと遭遇するハンターの様子が収められています。古代樹の森でアンジャナフを狩猟するシーン古代樹の森に設置されたキ

Game*Spark大喜利『ことわざのゲーム的新解釈』審査結果発表!

週末限定のお気楽企画Game*Spark大喜利、第三百六十九回の審査結果発表です。今回のお題は『ことわざのゲーム的新解釈』というものでしたが、多数のご回答ありがとうございました。皆様から寄せられた回答を、皆様の評価及び担当者の”独断と偏見”により審査しました結果、以下の回答がベストアンサーとして選ばれました。コメントNo.112 : スパくんのお友達 さん急がば回れ普通に歩くよりも前転回避のほうが

松山ケンイチ、子煩悩パパ育児の悩み&“初めし”を告白!「TOKIOカケル」

映画『聖の青春』に出演している俳優の松山ケンイチが、11月9日(水)今夜放送のフジテレビ系バラエティー「TOKIOカケル」にゲスト出演。「TOKIO」からの“人生初質問”に対して新たな一面を垣間見せる。同番組は城島茂、山口達也、国分太一、松岡昌宏、長瀬智也の5人の「TOKIO」メンバーが、ゲストと“心理戦”で競うなかでゲストの意外な“素顔”が浮き彫りになっていくところが魅力として人気だ。松山さんを


横山恋愛アカデミー WL-A170