カンニバル・コープス、4月に日本盤『レッド・ビフォー・ブラック』発売

投稿日:

アメリカのデス・メタル・バンド、カンニバル・コープスの14thスタジオ・アルバム『レッド・ビフォー・ブラック』が2018年4月18日に発売となる。 ◆カンニバル・コープス映像&画像 カンニバル・コープスはトータルで13枚のスタジオ・アルバムを発表しているが、1枚の例外すらなくいずれもデス・メタルとしか形容しようのない、一切のブレのないスタイルを貫き通している。30年にわたりデス・メタル・シーン

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

草なぎ剛 太田光へつぶやく「もう、炎上男なんて呼べませんね!」

元SMAPの稲垣吾郎(44)、草なぎ剛(43)、香取慎吾(40)が出演する映画「クソ野郎と美しき世界」(来年4月6日公開)の監督が12日、公式サイトで発表された。これを受け、メンバーもそれぞれにイッターやブログでコメントを発表した。
 稲垣が出演するエピソード1は園子温監督(55)が手掛けることになり、稲垣はブログで「まだ決まっていないこともあるのが現状でして、、(えー 間に合うの?)笑」とツッコ…

「孤独のグルメ」異例の7シーズン目突入

2018年4月6日(金)より、人気深夜ドラマシリーズの第7弾「孤独のグルメ Season7」がスタートすることがわかった。テレビ東京の深夜ドラマが第7シリーズまで続くのは極めて異例なこととなる。

2012年1月、深夜にひっそりと放送が始まった「孤独のグルメ」も、とうとう7シーズン目。前回のseason6は誰もが知る大阪の味どころから放送を開始したが、今回のseason7は初心に返り、世間にはあま…

川谷絵音、熱愛報道の松本愛は「俺の昔からの友達なのだけれど…」

ロックバンド、ゲスの極み乙女。のボーカル、川谷絵音(29)が23日、自身のツイッターを更新。元カノの友人である女性と熱愛の一部報道に「俺の昔からの友達なのだけれど…」と反論した。
 川谷は、一部ニュースサイトで、不倫騒動となったタレント、ベッキー(34)への未練をにじませるような内容を含んだエッセー本を出版予定との報道に「え?俺暴露本を出すことになってるの?暴露本なら出さないけど…」と否定。
 ま…

坂上忍が遺書書いていた…マツコが明かす

坂上忍

 タレントのマツコ・デラックスが6日、日本テレビ系「しゃべくり007」に出演。俳優・坂上忍(50)がすでに遺書を書いていることを明かした。 “芸能界で一番すごい人”として、坂上の名前を挙げ、「この人はすごい」と話した。「私も結構いろんなものを犠牲にしてテレビに向き合わせていただいてますけど、この人はすごい。テレビの企画で家を買ったり、全てテレビでさらしてます、って姿を見ると、私もまだまだ…

貴重な映像資料を軸にものづくりや暮らしのヒントを探る「民藝運動フィルムアーカイブ」展

「民藝運動フィルムアーカイブ 名も無き美を求めて1934-2017」展
株式会社良品計画が展開する無印良品の有楽町店 2FのATELIER MUJIにて、2017年1月27日(金)から3月26日(日)まで、「民藝運動フィルムアーカイブ 名も無き美を求めて1934-2017」展が開催される。入場無料で、開催時間は10:00〜21:00。民藝運動に関する貴重なフィルムから、未来へつながるものづくりや暮


横山恋愛アカデミー WL-A170