神田愛花アナ、歩きスマホでショッキングな出来事

投稿日:

神田愛花アナウンサー フリーアナウンサーの神田愛花(37)が、“歩きスマホ”をしていたことでショッキングな出来事に見舞われたことを明かした。 神田は14日、ツイッターを更新。「最悪だ…」と書き出し、「久し振りに踏んだ…犬のウンチ 何年ぶりかしら…」と、フンでしまったことを明かした。 「ウンチが落ちてる道自体、最近あまり無いのに…」と嘆き、「歩きスマホって怖い」と反省。ファンからは歩きスマホを注意す

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

加藤九段がオーケストラ指揮者に挑戦も、そのキャラに高嶋ちさ子絶句!!

加藤九段がオーケストラ指揮者に挑戦も、そのキャラに高嶋ちさ子絶句!!もっと画像を見る 現役最高齢棋士として活躍した、元プロ将棋棋士の加藤一二三九段。29日放送の『アウト×デラックス』(フジテレビ)では、クラッシックが大好きだという加藤九段のオーケストラ指揮の様子に、バイオリニストの高嶋ちさ子が目を丸くする場面があった。 対局前は必ずクラッシックを聞くほどのクラッシックファンだという加藤九段の以前か

『ひよっこ』磯村勇斗「ヒデと同じで恋には奥手」

「ヒデは、最初はみね子のことを先輩後輩の関係で見ていたけれど、徐々に女性として意識し始め、好きだという感情が出てきました」
 
そう語るのは、NHK連続テレビ小説『ひよっこ』ですずふり亭の見習いコックとして日々修行に励むヒデを演じる、磯村勇斗(24)。ヒデは、その真面目な働きぶりと性格で人気急上昇。気になるのはヒロイン・みね子(有村架純)との関係だが……。
 
「ただヒデは、ものすごく不器用ですか

【速報】稲村亜美が始球式中学生“タッチ”騒動についてついにコメント

続きを読む

【週刊文春】弘中綾香アナにとんでもない文春砲が炸裂!

no image

ガテン系もいい! 作業服をビシッと着こなすユージから頼もしさあふれ出る

タレントのユージさんが2月12日、作業服をビシッと着こなした姿をInstagramで公開。作業服ブランド「寅壱」のカタログ最新号でモデルを務めたことを誌面の写真とともに報告しました。ガテン系も似合う!
作業服とは思えないかっこよさ(画像はユージさんのInstagramから)
 ライトグレーの作業服に黒のヘルメットとグローブを着け、建設現場のイメージを一新するような明るくスタイリッシュな装いで表紙を…


横山恋愛アカデミー WL-A170