MALIA妊娠、昨年三渡洲舞人と結婚「6人家族」

投稿日:

MALIA. モデルMALIA.(35)が15日、自身のインスタグラムで、妊娠を発表した。 MALIA.は昨年11月、モデルで元Jリーガーの三渡洲舞人(25)と4度目の結婚をしている。 インスタグラムでは、大きくなったおなかに手を当てたモノクロ写真をアップ。「私ごとで大変恐縮では御座いますが、ご報告させて頂きます」と書き出し、「私のおなかに新しい生命を授かることができました。3人目の出産から約12

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

内田裕也、ボブ・ディランのノーベル賞に言及「どれだけロックの影響力が大きかったか」

ロックンローラー・内田裕也が出演した映画「共犯者(1999)」が10月15日、開催中の京都国際映画祭2016で上映され、内田が京都・TOHOシネマズ二条での舞台挨拶に出席した。
大組織相手に立ち向かう殺し屋と人妻の壮絶な戦いを描いた、バイオレンスVシネマ「カルロス」の続編。竹中直人がブラジリアンマフィアのドン・カルロス役、小泉今日子が人妻の安田聡美役、内田が海外からやってきた凄腕の殺し屋エルダー・

石川恋 上目遣い&満面の笑み公開にファン歓喜

モデルで女優の石川恋が8日、自身のアメブロオフィシャルブログとInstagramを同時に更新。公開した上目遣いや満面の笑み、横顔ショットなどが可愛すぎるとファンから反響を呼んでいる。

7月22日発売の雑誌「CanCam」9月号より、同誌の専属モデルに加入している石川。この日更新したSNSは、「CanCam12月号発売中 今月号は、、」と前置きをすると、「この冬のサマンサは”ちょっと大人め”が気分…

福山雅治&コナンの再会にほっこり、映画主題歌は大反響

全国的に夏日を迎えた4月21日、広島グリーンアリーナは福山雅治の熱いパフォーマンスで、気温以上に熱く盛り上がりをみせていた。そしてライブの終盤戦、普段と違う可愛らしいゲストが登場し更に会場を沸かせる事となった。ゲストとして登場したのは、なんと江戸川コナン。コナンと福山は、現在大ヒット中の劇場版「名探偵コナン ゼロの執行人」の主題歌を福山が担当したことが縁で、この主題歌情報解禁時に、コナンが福山のレ…

コード・ブルーで好演馬場ふみかが18年カレンダー

週プレ酒場壁面に掲出された自分の写真をPRする馬場ふみか 女優馬場ふみか(22)が22日、東京・新宿に設営された週プレ酒場で「2018カレンダーブック」発売記念イベントを行った。「今回は自分のやりたいこと、見せたいものをたくさん詰め込みました。前回とは違う緩い雰囲気の写真もたくさんあります」とし、「みなさんと1年間過ごしてもらうことを意識しました」と話した。 フジテレビ系月9ドラマ「コード・ブルー…

林遣都、転院した市原悦子との共演に喜び「僕の心に強く残る作品」

昨年11月初旬から自己免疫性脊髄炎で東京都内の病院に入院していた女優、市原悦子(81)が2月にリハビリ専門の病院に転院したことが4日、分かった。出演映画「しゃぼん玉」(東伸児監督)の初日舞台あいさつが都内で行われ、代理で登壇した所属事務所社長の熊野勝弘氏(71)が明かした。
 現在は「手足のしびれはなくなり、徐々に歩けるようになってきた」と説明。5月の復帰を目指しているが、「免疫が落ちていることを


横山恋愛アカデミー WL-A170