中居正広、安田大サーカスHIROの激やせに驚き「別人みたい」

投稿日:

お笑いトリオ・安田大サーカスのHIROが、14日に放送された日本テレビ系バラエティ番組『ナカイの窓』(毎週水曜23:59~24:54)にゲスト出演し、ダイエット前後の体重の変化やダイエット方法などを明かした。 安田大サーカスのHIRO 昨年6月に左脳室内出血で入院し、7月12日に退院してから療養生活を送り、12月20日に仕事復帰を果たしたHIRO。「MAX体重は198キロ。今は93キロ」と説明

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

no image

みちょぱが「スッピン」公開で小森純と手島優に“飛び火”

モデルでタレントの“みちょぱ”こと池田美優が6月4日、自身のツイッターへスッピンと思われる自撮り写真を掲載し、反響を集めている。「ジムからの収録行ってきます! 大事な撮影が迫ってきてるからいつもより30分多く」と綴ったみちょぱは、黒のトレーニングウェアを纏い、汗を流した後の爽やかな自撮り写真を公開。右手でピースポーズを取り、顔の右目付近を隠しながら撮影された画像には一切のメイクが施されていないみち…

低迷続くフジ月9、“救世主”長澤まさみでも視聴率取れず……続く上戸彩も「赤っ恥」をかいてしまうのか?

フジテレビの看板ドラマ枠だった“月9”の低迷が長らく続く中、同局から“救世主”として期待されていたのが、今期の『コンフィデンスマンJP』で主演を務めている長澤まさみだ。ところが、同局の期待もむなしく、同ドラマの視聴率は初回が9.4%(ビデオリサーチ調べ、関東地区/以下同)、第2話が7.7%と最悪の発進となった。
 前期の芳根京子主演『海月姫』は6.1%で、同枠史上ワースト視聴率(全話平均)を更新し…

女の子だけの野外シアターイベント CLASKAで無料開催

野外シアターイベント「Pari Pari Cinema Picnic」が2017年10月17日、ホテルCLASKA(東京都目黒区)で開催されます。
ピクニック気分で楽しめる
同イベントは人気雑誌「anan」を刊行するマガジンハウスと菓子メーカーのカルビー、移動映画館でおなじみキノ・イグルーのコラボレーションによるもの。会場には8月に発売されたばかりのカルビーの新シリーズ「NATURAL Calbe

キンキ堂本剛151日ぶり歌った!突発性難聴考慮しヘッドホン着用

6月に左耳の突発性難聴と診断され、ライブ活動を休止していたKinKi Kidsの堂本剛(38)が29日、さいたまスーパーアリーナで行われた音楽イベント「テレビ朝日ドリームフェスティバル2017」でステージ復帰した。
 相方の堂本光一(38)とKinKiとしてトリで登場。5月31日に参加した音楽番組の収録以来151日ぶりの歌唱で、2人は1万7000人を前に「硝子の少年」など8曲を熱唱した。
 剛は「…

超新塾のタイガー福田に第2子誕生

お笑いグループ・超新塾のタイガー福田(41歳)に11月18日、第2子となる男児が誕生した。体重2,756グラムで、母子共に健康だという。その他の大きな画像はこちらタイガー福田は「この度、第二子が誕生致しました、タイガー福田(超新塾/禅)です。出産に立ち会う事が出来、子供が出てくる前、自分に出来る事は何かを考え、ひたすら世間話や、楽しい話、退院したらどこに行くなど、他愛も無い会話を永遠と続けました。


横山恋愛アカデミー WL-A170