大杉漣さん最初で最後のプロデュース作「教誨師」

投稿日:

10月6日公開が決定した大杉漣さん初プロデュースの主演映画「教誨師」 先月21日に死去した大杉漣さん(享年66)が初めてプロデュースを手掛け、主演した映画「教誨師(きょうかいし)」(佐向大監督)が、10月6日から東京・有楽町スバル座で公開される。配給元が発表した。6人の死刑囚と対話する1人の男を描いた作品。佐向監督が3年前、大杉さんに企画を相談すると「いいね、やろうよ」と出演を快諾し背中を押された

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

鼻につく!2位菊川怜「高学歴を匂わせててイラつく芸能人」1位は

近年、高学歴を売りにしているタレントは多いですよね。テレビを観ていて「頭が良くてすごいな~」と感心する芸能人がいる一方で、「高学歴を匂わせていてムカつく!」とイライラしてしまう芸能人もいるのではないでしょうか。
そこで今回『VenusTap』では、男女500名に「高学歴なことを匂わせていてイラッとする芸能人は?」というアンケート調査を実施。気になる結果をランキング形式でご紹介します。
 
■学歴で

no image

70歳の妻が「妊娠しました」 マンガ『セブンティウイザン』には出オチで終わらない“出産のリアル”がある

ねとらぼ読者のみなさん、こんにちは。虚構新聞の社主UKです。
 最近、「出オチマンガ」が多い気がしませんか? 「そんなはずあるか」というような奇抜な設定のおかげで、最初はインパクトが強くて面白いけど、それに慣れてしまうとワンパターンになってしまって読む気が落ちる――そんな作品です。
 この種の出オチマンガが増える背景には、マンガアプリの普及にともなって書籍化される作品が膨れ上がったため、毎日目まぐ…

安楽死 橋田壽賀子さんの覚悟

KinKi Kidsの楽曲はなぜ色褪せないのか 合作曲「Topaz Love」にも表れた“ふたりが歌う意味” – リアルサウンド

T-SITEニュースKinKi Kidsの楽曲はなぜ色褪せないのか 合作曲「Topaz Love」にも表れた“ふたりが歌う意味”リアルサウンドKinKi Kidsのベストアルバム『THE BEST』が、オリコン週間アルバムランキング(12月18日付)で1位を獲得した。このアルバムはCDデビュー20周年を記念して、今年7月までにリリースされた全シングル45曲を収録したもの。KinKi Kidsは、“デビュー以来シングル連続オリコンチャート1位”の記録がギネスに認定され、現在も …KinKi Kid…

ラクマ、販売手数料が有料に

Fablicは5月15日、フリマアプリ「ラクマ」公式ブログで販売手数料を商品価格の3.5%に改定すると明らかにした。 販売手数料の有無は「6月4日の9時59分までに出品しているか」あるいは「6月11日の9時59分までに(購入者が)支払い完了しているか」で決定する。たとえば、6月4日の9時59分までに出品した場合、6月11日の9時59分までに購入者が支払い手続きを完了していると無料、10時00分以降…


横山恋愛アカデミー WL-A170