嘉島陸「花男」続編で再デビュー「新人のつもりで」

投稿日:

ドラマ「花のち晴れ~花男 Next Season~」で再デビューする嘉島陸 かつて人気子役として活躍した嘉島陸(19)が、TBS系連続ドラマ「花のち晴れ~花男 Next Season~」(来月17日スタート、火曜午後10時)で再デビューすることが14日、分かった。08年TBS系ドラマ「流星の絆」で関ジャニ∞錦戸亮(33)が演じた主人公の弟の幼少期、11年NHK大河ドラマ「江~姫たちの戦国~」で向井

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

報知映画賞で「湯を沸かすほどの熱い愛」が4冠、「君の名は。」が特別賞に

報知新聞社が主催する第41回報知映画賞の受賞結果が発表された。

塩ノ谷 早耶香が目指す、自分らしい表現「みんなとより近い存在として、メッセージを届けたい」

 塩ノ谷 早耶香が、ニューシングル『魔法』を12月7日にリリースする。同曲は、塩ノ谷が作詞を手掛け、叶わない恋愛に悩み苦悩する女性心理を描いたバラード楽曲。リスナーと同じ目線で綴られた歌詞と感情的なボーカルが印象的な一曲となっている。今回リアルサウンドでは、その作詞方法や表現を深めていくことで積極的に取り組んだMVについて、またカップリング曲「YOU」を通した作品としての世界観を訊いた。また、塩ノ

no image

梅宮辰夫 転倒し顔を30針縫いながらもディナー&トークショー開催

俳優の梅宮辰夫(80)が15日、直前に転倒し顔を30針縫いながら、初の「ディナー&トークショー」を行った。

ディナーショーの前に転倒し、顔に大けがを負った梅宮辰夫

 梅宮はこの日、東京都港区の東京プリンスホテルで行われたショーの直前に転倒。コンクリートに顔面を強く打ち、顔面を30針縫う大ケガを負った。ショーの中止も検討されたが、梅宮は「お客さまが待っている」と話し、CT検査の結果、骨や脳など…

【芸能】<田村淳は受験生に土下座しろ!>青学受験すべて不合格の言い訳に非難殺到!

1 名前:Egg ★>:2018/03/07(水) 23:18:37.83 ID:CAP_USER9.net なぜ謝罪するという発想に思い至らないのか。たった100日間で青山学院大学の合格を目指すという、真剣な受験生を愚弄した企画を続けてきた田村淳が、全学部不合格という当然の結果を明らかにした。3月3日放…

フロリダ州に住むバットマン・ファンが自作のバットモービルを売り出し中! 提示価格はたったの56万円!

【ギャラリー】87 Mustang Batmobile23
米国の地元密着型コミュニティサイト『クレイグスリスト』に、フロリダ州トレジャーコーストからバットモービルの出品があった。ベースは1987年型フォード「マスタング」で、恐らく1966年のオリジナル版バットモービルを模して作ったものだろう。写真でご覧の通り、完璧な出来とは言えないかもしれない。しかし、提示価格はたったの5,000ドル(約56万