たけし独立「自分の時間増やしたい」映画製作白紙も

投稿日:

オフィス北野から独立するビートたけし ビートたけし(71)が3月いっぱいで所属事務所「オフィス北野」から独立することが14日、分かった。4月からは3年前に設立した個人事務所を拠点にして活動する。自分の時間を増やしたいことが大きな理由でもあり、ガダルカナル・タカ(61)ら「たけし軍団」メンバーは追随せず事務所にとどまることになりそうだ。 たけしは15年秋、一部で愛人とも伝えられた18歳年下でビジネス

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

ますだおかだ岡田、離婚にコメント「人生の経験」「これからも前向きに」

岡田圭右【撮影:竹内みちまろ】もっと画像を見る 27日に放送された『PON!』(日本テレビ系)で、ますだおかだ・岡田圭右が自身の離婚について触れた。 1995年、元お笑いコンビの上嶋祐佳と結婚したが、先月11月15日に協議離婚したことが報じられた。22年の結婚生活にピリオドを打ったという。 番組冒頭、岡田は「私事なんですけど……」と切り出し、「一部スポーツ紙に出ました離婚に関しての記事は事実でござ…

東方神起 新ビジュアル解禁

東方神起が7月25日(水)にリリースする最新シングル「Road」のビジュアルが解禁された。

 全アーティスト史上初の日産スタジアム“3DAYS”を開催し、再始動後8か月でツアー動員数は海外アーティスト史上最多となる1ツアー100万人という快挙を達成した東方神起。7月25日のシングル「Road」リリースに続き、9月には最新アルバムのリリースと全国32公演のアリーナ&ドームツアーの開催も発表されてい…

郷ひろみワールド全開! 登美丘高校ダンス部とコラボでNHKホールに一夜限りのバブルを巻き起こす

大晦日に行われる「第68回紅白歌合戦」のリハーサルが、29日から東京・渋谷のNHKホールで行われている。リハでは要点だけ抑えつつ力を温存するアーティストも少なくないが、そんな中で今年62歳となったレジェンドが本番さながらの熱い熱いパフォーマンスを披露した。30回目の出場となる郷ひろみだ。

 郷は今年バブリーダンスで話題となった大阪府立登美丘高校ダンス部とコラボ。一夜限りの『2億4千万の瞳~GO!…

桐谷健太、念願の“ケンタクロース”に就任「言葉広める」と意欲

俳優の桐谷健太(36)が17日、都内で、ケンタッキー・フライド・チキン(KFC)のクリスマスキャンペーンCM発表会に出席。念願だったケンタクロース大使に就任した。 赤色のジャケット姿で登場した桐谷は名前がケンタであることなどから大使に任命された。小学校の頃から「クリスマスシーズンになると、自分でケンタクロースと言っていた。まったく広まらなかった。今回は任命させていただき、やっと堂々と言える」と自称

復讐鬼・ディーンの表情が…『モンテ・クリスト伯』周到すぎる展開に驚愕の声

ピュアで明るい漁師だった主人公・柴門暖(ディーン・フジオカ)が理不尽に陥れられ、過酷な運命に翻弄されてきた『モンテ・クリスト伯―華麗なる復讐―』(フジテレビ系)。3日夜10時より第3話が放送され、いよいよ華麗なる復讐劇の幕が上がった。■狂気の晩餐会(画像提供:(C)フジテレビ『モンテ・クリスト伯』)ファリア真海(田中泯)の莫大な隠し資産を引き継いだ柴門暖(ディーン・フジオカ)は、モンテ・クリスト・…


横山恋愛アカデミー WL-A170