テレ東×秋元康氏「青春高校3年C組」豪華MC陣を発表

投稿日:

テレビ東京が、秋元康氏(59)とのコラボレーションで生放送するバラエティー「青春高校3年C組」(4月2日スタート、月~金曜後5・30)の豪華MC陣を発表した。  月曜をメイプル超合金、火曜を隔週でバイきんぐの小峠英二(41)と千鳥、水曜を三四郎、木曜を隔週でおぎやはぎとバカリズム(42)、金曜をバナナマンの日村勇紀(45)がそれぞれ担当。サブMCはNGT48の中井りか(20)が務める。

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

V・トロイヤー氏死去で家族が自殺願望あったと示唆

映画「オースティン・パワーズ」シリーズのミニ・ミー役で知られる米俳優バーン・トロイヤー氏が米国時間21日、49歳で死去したことがわかった。 トロイヤー氏の家族が同日、インスタグラムで生前の写真と共に、「バーンが今日、亡くなったことを、大きな悲しみと共にお知らせします。彼は非常に優しい人でした。皆をほほ笑ませ、ハッピーにし、笑わせたがっていた。困っている人がいれば、可能な限り助けようとした」とのコメ…

星乃ちろる 生誕ライブの熱量がハンパない「青春というのは自分が決めること」

1月1日の元旦が正確な誕生日。でも星乃ちろるは、応援してくれるファンたちへ「出会ってくれてありがとう」の想いを伝えようと。ファンたちが、星乃ちろるへ「生まれてくれてありがとう」と祝福の声を届けたくて、1月7日(日)渋谷VUENOSを舞台に生誕ライブを開催。祝福の想いを共有したい人たちが大勢集まった。
昼の部は、「星乃ちろる生誕主催ライブ『CHIRORU FES 03』」と題し、同じソロアイドル仲間…

内村・星野・ムロ、素の状態で女性に振り回される「LIFE!」#18

内村・星野・ムロ「キャラ無し」の3人
今回、「女マン」を除く3本のコントには「ノーキャラノーメイクの男性レギュラー」が「女性たちに翻弄される」という共通点があった。

「言い方の問題」は内村がメイン。舞台はオフィス。妻に感謝の言葉を言っているのに伝わらないと嘆く部長(内村光良)。それは言い方の問題じゃないですか?と女性社員(吉田羊、臼田あさ美、石橋杏奈)に指摘され、「ありがとうって言ってみて下さい

【衝撃】吉岡里帆、あのお仕事について週刊文春に激白!

ネイビーのジャージ ― 大好きな人が着ていた服 ―

大好きな人が着ていた服、それはアディダスのジャージです。高校3年生の時に、部活動を行うために着ていたものでした。彼も、私も、同じ部活動で隣同士のコート。ある夏の暑い日に、彼が上下ともネイビーのジャージを組み合わせて着てきたのです。皆が白いTシャツやカラフルな色を着ている中で……。練習も真面目にコツコツこなし、落ち着きのあった彼。「彼の誠実な性格や、芯の強い性格を表してい


横山恋愛アカデミー WL-A170