佐久間由衣&堀田真由ら期待の若手が集結! 戸田・大原W主演『あの日のオルガン』

投稿日:

『あの日のオルガン』追加キャストもっと画像を見る第二次世界大戦末期、東京都品川区戸越の保育士たちが幼い園児たちと集団で疎開し、東京大空襲の戦火を逃れた「疎開保育園」の実話を描く映画『あの日のオルガン』。この度、W主演を務める戸田恵梨香と大原櫻子の2人と共に力強い保育士たちを演じる追加キャストが発表された。3月上旬にクランクインし、現在撮影中の本作。保育士たちのリーダー・板倉楓役の戸田さん、天真爛漫

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

元阪急・日本ハム監督、上田利治さん告別式

今月1日に亡くなった元阪急・日本ハム監督、上田利治さんの告別式が6日、営まれました。
 監督通算1322勝は歴代7位。日本シリーズ3連覇など阪急ブレーブスの黄金時代を築いた上田さん。阪急の応援歌が流れる中、最期の別れとなりました。(06日23:45)

土屋太鳳『トリガール!』“記録的”大コケ!! 「トップ10圏外」「劇場ガラガラ」の地獄絵図

9月4日、興行通信社による全国週末興行成績が発表され、土屋太鳳が主演を務める映画『トリガール!』が初登場トップ10入りを逃し、大爆死したことがわかった。この結果に、映画ファンから「大コケとは思ってたけど、ここまでとは……」との声が上がっている。
 1日に公開された『トリガール!』は、中村航の同名小説を実写化した青春ラブコメ作品。鳥人間コンテストに挑む若者たちを、土屋、間宮祥太郎、高杉真宙、池田エラ

おかしいノアコイン  

以前ノアコインのお話をしました。 最近、泉忠司先生が送ってきたLINE@で ノアコインの記事がEconomistに載った というものがありました。 以下がその記事です。   確かにEcono …

Copyright © 2017 激ヤバに得するブログ All Rights Reserved.

世界の廃墟を圧倒的な映像美で切り取るN・ゲイハルター最新作『人類遺産』17年2月公開決定

ニコラウス・ゲイハルター監督最新作『人類遺産』が、2017年2月にシアター・イメージフォーラムほか全国順次公開されることが決定した。

 一切のナレーション・音楽を排し「食糧」の生産現場を見せた『いのちの食べかた』(2007)や、世界の「夜に活動する人々」に焦点を当てた『眠れぬ夜の仕事図鑑』(2012)など、美しい映像の中にも痛烈な社会批判や、現代社会に警鐘を鳴らすメッセージが込められた作品を撮り

里田まい、4年ぶりイベントで緊張「作り笑顔です」とぶっちゃけ おとぼけ発言も連発

『LEE』(集英社)創刊35周年記念イベントに出席した里田まい (C)ORICON NewS inc.

 タレントの里田まい(33)が21日、都内で行われたファッション&ライフスタイル誌『LEE』(集英社)の創刊35周年記念イベントに参加。4年ぶりのイベント出演となった里田は緊張した面持ちで「作り笑いです」と硬い表情のまま明かしていた。
【写真】作り笑顔? 4年ぶりにイベント登場の里田ま…


横山恋愛アカデミー WL-A170