戸田恵梨香・大原櫻子ダブル主演『あの日のオルガン』追加キャストが判明!

投稿日:

©映画『あの日のオルガン』製作委員会 2018年春公開予定の戸田恵梨香・大原櫻子ダブル主演の映画『あの日のオルガン』の追加キャストが判明した。 第二次世界大戦末期、東京大空襲の戦火を逃れた知られざる「疎開保育園」の実話を映画化する本作で、幾多の困難を前に奮闘する保育士を演じる戸田恵梨香、大原櫻子に加え、1000人を超えるオーディションによって、保育士役に選ばれた追加キャストは、佐久間由衣、三浦透

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

「CDTV GIRLS FES」ホワイトデーに1万人が大熱狂

TBSで毎週土曜日深夜にお送りしている「COUNT DOWN TV」(深夜24時58分~25時53分)が、昨年に引き続き今年も大規模なフェスを開催した。

「COUNT DOWN TV GIRLS FES supported by dヒッツ / dポイント」と題して、3月14日(火)に国立代々木競技場第一体育館で行われた第2弾。女性アーティストのみ全7組が、3時間半にわたり計29曲を披露。約1万人

no image

ふわふわでもこもこした未知の生物とのほっこり暮らし描く、堀井優の新連載

堀井優の新連載「ケサランなにがしとスープ屋さん」が、本日4月23日にpixivコミック内のWebマガジン・MAGxivにてスタートした。「ケサランなにがしとスープ屋さん」扉ページすべての写真を見る(全6枚)「ケサランなにがしとスープ屋さん」は、フィンランドの田舎町でスープ屋を営む店主・ティナとその兄・ニコラスのもとに、白い毛玉のようなものが舞い降りるところから始まる。その毛玉が“幸せを呼ぶ”とされ…

SKE市野成美が卒業公演「ここにいて良かった」

3月いっぱいでSKE48を卒業する市野成美(18)が27日、名古屋市のSKE48劇場で卒業公演に出演した。 11年に5期生としてSKE48に加入した市野は、選抜経験こそなかったものの、劇場公演を支える中心メンバーとして活躍。6年半で582回ものステージに立った。 アンコールでは、「あっという間の少女」「向日葵」「Glory Days」を披露した。「あっという間-」は、研究生時代に「公演頑張った組」…

『サガ スカーレット グレイス』特番が11月13日放送―6時間の大ボリューム!

スクウェア・エニックスは、ゲームクリエイターの河津秋敏氏らが手掛けるPS Vita向けRPG『サガ スカーレット グレイス』の特別番組を2016年11月13日にニコニコ生放送・YouTubeにて放送すると発表しました。この特別番組で、人気ゲーム実況者たちが『サガ スカーレット グレイス』を6時間にわたってプレイします。ゲーム実況者には、茸(たけ)氏、茶々茶氏、マッスル宮崎氏、いい大人達のタイチョー

乃木坂46卒業の伊藤万理華が死ぬ気で挑んだ初写真集「私の新しい“名刺”になっています!」

2月22日にファースト写真集『エトランゼ』を発売する伊藤万理華

2017年の年末。乃木坂46を卒業し、ソロ活動をスタートさせた伊藤万理華。乃木坂46の卒業生としては、初めての週プレ表紙だ。
撮影場所は香港。その魅惑の街を行く伊藤万理華の圧倒的存在感が発売前から話題になっている。そんな注目の写真集の全貌を語ってくれたぞ!
■演者もスタイリストも死ぬ気でやろうって
―さて、ファースト写真集『エトラン…


横山恋愛アカデミー WL-A170