高畑充希が声優で主演福士蒼汰のツンデレ飼い猫役に

投稿日:

高畑充希は声優として初めての猫役に挑む 高畑充希(26)が福士蒼汰(24)の主演映画「旅猫リポート」(10月26日公開)で、声優として猫役に初挑戦することが14日、分かった。福士演じる主人公、悟の飼い猫ナナを演じる。 原作は作家有川浩氏の同名小説。人間の言葉が理解できるツンデレ猫のナナと心優しい青年、悟の物語。悟にナナの言葉は通じないが、映画では高畑がナナの気持ちを代弁する。

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

東山紀之「弟以上の存在」 山口の今後を「見ていく責任がある」

少年隊の東山紀之(51)が29日、キャスターを務める「サンデーLIVE!!」(日曜前5・50)に生出演。人気グループ、TOKIOのメンバーで無期限謹慎処分を受けた山口達也(46)が、女子高生を自宅に招き無理やりキスをするなどしたとして、強制わいせつ容疑で書類送検されたことについて言及した。
 番組では山口の事件について特集。同じジャニーズ事務所に所属する東山は、山口の謝罪会見やTOKIOのメンバー…

諏訪敦彦、「正反対」な三浦友和とジャン=ピエール・レオの魅力を語る

「ライオンは今夜死ぬ」の舞台挨拶が本日1月26日、東京・YEBISU GARDEN CINEMAにて開催され、監督の諏訪敦彦と俳優の三浦友和が登壇した。「ライオンは今夜死ぬ」舞台挨拶の様子。左から三浦友和、諏訪敦彦。すべての写真を見る(全7枚)
1月20日に封切られた本作は、“ヌーヴェルヴァーグの申し子”のジャン=ピエール・レオが主演を務める物語。南仏コート・ダジュールを舞台に、老年の俳優ジャンが…

YOSHIKI 涙の国内公演千秋楽「まだ死にたくない!」

「X JAPAN」が17日、横浜アリーナで世界ツアーの国内公演千秋楽を迎えた。

横浜アリーナでの世界ツアーの国内公演千秋楽でピアノ演奏する「X JAPAN」のYOSHIKI

 5月に頸椎(けいつい)人工椎間板置換手術を受けて臨んだYOSHIKI(年齢非公表)はこの日もドラムは叩かず、ピアノ演奏のみ。時折涙ぐみつつ3月にロックの聖地・英ロンドンのウェンブリー・アリーナでライブをしたことを振り返

中山優馬 殺人者役に2週間で12キロ減量「家には水だけ」

歌手で俳優の中山優馬(23)が初の殺人者役を演じたWOWOW主演連続ドラマ「北斗 -ある殺人者の回心-」(3月25日スタート。土曜、後10・00)の完成披露試写会に出席。最後の法廷シーンには2日間、寝ずに臨んだことを激白した。 オーディションで勝ち取った殺人者役は過酷だった。2週間で12キロの減量を敢行し、「携帯を使わない。家にテレビを置かない。愛犬と別居生活。家には台本と水しかない状況」と水だけ

タモリ、崖で興奮「ブラタモリ」十和田湖の神秘に迫る

明日9月2日(土)に放送される「ブラタモリ」(NHK総合)にて、タモリが青森・十和田湖を訪れている。十和田湖をボートで渡るタモリ(右)。すべての写真を見る(全9枚)十和田湖の“神秘”に迫る今回の旅。十和田火山の噴火で形成された二重カルデラ湖である十和田湖をボートで渡ったタモリは、眼前にそびえる崖に大興奮する。さらに美しい滝と渓谷で知られる奥入瀬渓流へ。14カ所あるという滝に隠された1万5000年前


横山恋愛アカデミー WL-A170