杉浦太陽 自宅で回転寿司に挑戦…子どもたちがアイテム発見「見つかったからには」

投稿日:2018年3月15日 更新日:

俳優の杉浦太陽  俳優の杉浦太陽が23日、ブログを更新し、子どもたちのために自宅で回転寿司に挑戦し、子どもたちが大いに喜んだことを報告した。 杉浦は子供と遊んだあと、「お風呂上がりで。。。あぁっ子どもたちに、いつかやろうと思ってた隠してた アイテムを発見されてしまった…家庭用の回転寿司」としてテーブルに乗った家庭用回転寿司キットの写真を掲載した。 「もう、見つかったからには仕方ないっっと、買い物

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

今田耕司が本気のグラビアカメラマンに!?今田耕司1st写真集「今田耕司が撮った13人のオンナ」12月13日発売!

【情報提供元:よしもとニュースセンター】

今田耕司がカメラマンを務めた初の写真集「今田耕司が撮った13人のオンナ」(光文社)が、12月13日(火)に発売されます。

2016年、デビュー30周年を迎え、50歳となった今田。そんな今田が自身でセレクトした女優やグラビアタレントなど13人の旬な美女たちをグラビアカメラマンとして撮影した本作は、その独特のテーマ設定により、他の写真集とは一線を画したも

乃木坂46、大園桃子・与田祐希ら3期生も紅白出演へ<紅白リハ1日目>

【NHK紅白歌合戦/モデルプレス=12月29日】乃木坂46が29日、東京・渋谷のNHKホールにて「第68回 NHK紅白歌合戦」の音合わせ・リハーサルを行った。(写真 : 乃木坂46(提供写真))【さらに写真を見る】3回目の紅白となる乃木坂46は、白石麻衣と西野七瀬がダブルセンターを務める『インフルエンサー』を歌う。音合わせには1期生、2期生に加え、大園桃子・与田祐希ら3期生も登場。立ち位置を確認す…

乃木坂46・桜井玲香が明かした水着写真の秘話

乃木坂46のキャプテンとして活躍する桜井玲香が8日、東京・福家書店新宿サブナード店で自身初の写真集『自由ということ』(光文社)の発売記念イベントを開催。初版は当初3万部予定だったそうだが、予想以上の反響に発売前重版が決定累計部数は5万部での発売となった。

⇒【写真】はコチラ https://nikkan-spa.jp/?attachment_id=1299860

 撮影はマレーシアにて行われた

【速報】神宮ヤクルト中日戦!8回火ヤク庫爆発で10点差からとんでもない展開にwwwww

続きを読む

若山騎一郎、清水良太郎容疑者逮捕に「自分と重なる」同じ二世、逮捕の過去…

俳優の若山騎一郎が18日、フジテレビ系「バイキング」の独占インタビューに応じ、覚せい剤取締法違反で逮捕された清水良太郎容疑者へ、同じ二世の立場から「胸が痛くなる」と語った。若山は昭和の名優・若山富三郎の息子だが、2013年11月に覚せい剤取締法違反で逮捕され、実刑判決を受けている。 若山は自身が薬物に手を出したことについて「隙があった」と即答。ワイドショーなどで自身の名前や姿が出ることで「天狗にな…


横山恋愛アカデミー WL-A170