サブちゃん、気丈に仕事復帰「しっかり歌わないと誠が心配する」

投稿日:

7日に次男の大野誠さん(享年51)が亡くなったことが分かった演歌歌手の北島三郎(81)が14日、都内のスタジオでBSジャパンの冠番組「サブちゃんと歌仲間」(土曜前5・30)の収録で仕事復帰した。  関係者によると、8日の家族葬を終えてから東京都八王子市の自宅で喪に服していたが、この日は原田悠里(63)ら弟子が出迎える中、午後に会場入り。約4時間半、気丈に収録をこなした。周囲には「悲しみが癒えること

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

【動画】栁俊太郎「温泉デートしたい」

俳優の栁俊太郎さんが、都内で行われた映画『デメキン』の初日舞台挨拶に登場。
そんな栁さんが、“冬にデートしたい場所”を教えてくれました!
 
■冬は温泉デートしたい
とことん寒い所へ行きたいという栁さんは「僕は東北出身なので、大人になって改めて秋田や山形など東北の温泉に行きたいなと思いました」と笑顔で話していました。
温泉デートに、どんなファッションで着てくれたら嬉しいか聞いてみると「ラフすぎず、…

おばたのお兄さん、山崎アナと“格差婚”心配を一蹴「家賃は僕の方が多く払っています」

おばたのお兄さん (C)ORICON NewS inc.

 ピン芸人のおばたのお兄さん(29)が5日、都内で行われた『よしもとモノマネアワー配信決定』発表会見に出席。先月29日に、フジテレビの山崎夕貴アナウンサー(30)と結婚したばかりということもあり、新婚らしくノロケを連発した。
【写真】ラブラブ2ショット!結婚報告をしたおばたのお兄さん&山崎アナ
 MCのあべこうじから結婚を祝福され、お互い…

サバトンファミリーから、フォロー・ザ・サイファー世界デビュー

サバトンの作曲ブレーンのひとりであるケン・シェングストロムによる新バンド:フォロー・ザ・サイファーが、アルバム『フォロー・ザ・サイファー』でデビューを果たす。2018年6月29日の発売だ。

◆フォロー・ザ・サイファー映像&画像

サバトン同様、スウェーデンのファルンで誕生したフォロー・ザ・サイファーは、サバトン・ファミリーのケン・シェングストロムによって結成されたバンドだ。サバトンの『Carol…

佐藤隆太「ROOKIES」に続く熱血教師役 日本初上陸舞台主演

型破りな教師・キーティング役を演じる佐藤隆太 

 俳優の佐藤隆太(38)が舞台「いまを生きる」(10月5~24日、東京・新国立劇場 中劇場)に主演し、自由で型破りな教師役を演じることが10日、分かった。1989年に公開された傑作同名映画で米俳優ロビン・ウィリアムズさんが演じた教師・キーティング役を熱演する。2008年のTBS系連続ドラマ「ROOKIES」で熱血国語教師・川藤幸一という当たり役を得…

雨のパレード、アルバム発売直前にメンバー生出演の特番を配信

雨のパレードが生出演する番組「ニューアルバム発売直前緊急生配信番組『Reason of Black Color』」が、3月12日にスペースシャワーTVとビクターエンタテインメントのLINE LIVEチャンネル、スペシャアプリにて配信される。雨のパレードすべての写真を見る(全4枚)この番組は雨のパレードがニューアルバム「Reason of Black Color」が3月14日にリリースすることを記念…


横山恋愛アカデミー WL-A170