木村拓哉『BG』深夜のクランクアップに「これで終わりなのが信じられない」

投稿日:

木村拓哉『BG』深夜のクランクアップに「これで終わりなのが信じられない」 木村拓哉が、武器を持たず丸腰で警護対象者を徹底的に護る民間“ボディーガード”を演じる木曜ドラマ『BG~身辺警護人~』(テレビ朝日系、毎週木曜21:00~)が、3月15日に最終回(※15分拡大)。この度、木村は長時間に及ぶアクションシーンを最後に、無事にクランクアップを迎えた。テレ朝“AI杏寿”の取組みから見えた、宣伝的要素を

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

広瀬すず、ショートヘアは「本当に楽」=飼い始めた猫の世話「ほとんど私が」

「平成30年『はたちの献血』キャンペーン」記者発表会に出席した広瀬すず=11日、東京 女優の広瀬すずが11日、東京都内で行われた「平成30年『はたちの献血』キャンペーン」の記者発表会に出席した。10日から始まった主演の連続ドラマ「anone」(日本テレビ系)の役作りのため、「髪を10センチちょっと」切った広瀬は、「こんなに短いのは人生で初めてです」とほほ笑んだ。 ショートヘアの感想を聞かれると、ド…

赤い公園、8月末でボーカル佐藤千明が脱退

赤い公園のボーカル佐藤千明が脱退

 女性4人組バンド・赤い公園が3日、ボーカルの佐藤千明が8月31日をもって脱退することを公式サイトで発表した。
赤い公園の主な記事&作品一覧
 佐藤は脱退の理由について「赤い公園で過ごした7年の年月は、控えめに言って、最the高でした。その中で、自分の手に負えないほどのズレが、生じてきていることに気付きました。そのズレにぶつかり、擦り合わせようと出来る限りの努力

木村拓哉が現場で見せるスタッフ歓喜の「大盤振る舞い」とは?

“新しい地図”を描きだした元SMAPの草なぎ剛、稲垣吾郎、香取慎吾と異なり、ジャニーズ事務所に残留した木村拓哉。今後は、ドラマと映画漬けの仕事になるようだ。2018年には「検察側の罪人」、19年には「マスカレード・ホテル」と2本の主演映画を控えている。4月公開の「無限の住人」は爆死したが、木村自身の現場の評価は決して悪くない。映像会社の制作スタッフによると、木村は意外にも気配りの人なのだという。「…

『ラ・ラ・ランド』舞台裏 さらに楽しめる“裏・ラ・ランド”

いよいよ日本でも封切られたミュージカル映画『LA LA LAND』。すでに184の映画賞を獲得(2月24日時点)。110の映画賞を取った映画『タイタニック』(’97年)の記録をすでに超えている。
 
『セッション』(’14年)で注目されたデイミアン・チャゼル監督が今回描いたのは、エマ・ストーン演じる女優の卵、ミアとライアン・ゴズリング演じるジャズピアニスト・セバスチャンの切ない恋。夢を追いかける男

ダレノガレ明美、名義貸し報道を完全否定「ダレノカネ」でもない!

ダレノガレ明美、疑惑を完全否定

 モデルでタレントのダレノガレ明美が、5日に更新した自身のTwitterで、自身が11月に立ち上げたアパレルブランド「CAROME.」についての名義貸し疑惑についての一部報道を否定した。
 ダレノガレは「こんなことがニュースになってますが、私は名義貸しはしてません」と一部で出た報道に関する画像を添付し、完全否定。タレントのブランドについては実際にはそのタレントがほ…


横山恋愛アカデミー WL-A170