「和牛」水田の飲食店クレームは正論か 料理の提供タイミング「ズレ過ぎ」で激怒

投稿日:

お笑いコンビ「和牛」の水田信二さん(37)が、飲食店で頼んだ料理が出て来るのが遅かったことに激怒し、食事をせずに料金だけ支払って店を出た、とのエピソードをテレビ番組で披露した。 水田さんが怒った理由は、一緒に店を訪れた後輩芸人が頼んだ料理が出るタイミングと、自分の料理が提供される時間が大きくズレたため。このエピソードにスタジオからは悲鳴が上がったが、ネット上では「めっちゃ正論」と理解を示す意見も

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

プロボウラーも推薦、女子高生3人の放課後ボウリングコメディ「きゅぽかの」

「弾丸ドラッガー」で知られる渡辺大樹の新作「きゅぽかの」の単行本が、本日11月18日に発売された。

「放送コード大丈夫?」と心配になったアニメランキング

泣けるものから笑えるものまで多種多様なアニメ作品。映像と音声による表現は、漫画や小説と違い頭に入って来やすいですね。
しかしその表現のしやすさから、残酷な表現やタブーに踏み込んだ描写を組み込む作品も少なくありません。
そこで今回は「放送コードが大丈夫なのか心配になったアニメ」をアンケート、ランキングにしてみました。
アニメで一番ギリギリを攻める作品とは、一体どの作品だったのでしょうか?

1位 銀…

オメでたい頭でなにより、レコ発ツアーの対バンゲストを発表

4月4日(水)にリリースするシングル「鯛獲る」でメジャーデビューをする、日本一オメでたいバンド・オメでたい頭でなによりの全国ツアー『オメ道楽2018 ~鯛獲るレコ発編~』の対バンと、大阪公演の詳細が発表された。

オメでたい頭でなにより (okmusic)
4月4日(水)にリリースするシングル「鯛獲る」でメジャーデビューをする、日本一オメでたいバンド・オメでたい頭でなによりの…

伊礼亮、初の著書「余白のある日々」に82のメッセージ

伊礼亮の著書「余白のある日々」が、3月20日に刊行される。伊礼亮「余白のある日々」書影すべての写真を見る(全10枚)「余白のある日々」は、伊礼にとって初の著書。「夢」「恋」「街」「生」の4章で構成された本書には、彼からの“82のメッセージ”がつづられている。なお今作の出版を記念したイベントが4月10日に東京・ヴィレッジヴァンガード渋谷本店で行われることが決定。イベントでは伊礼によるミニライブとサイ…

NMB48 TeamM 個性派自己紹介でもファン魅了

11日に大阪・京セラドームで開催のNMB48「誰かのためにプロジェクト」復興支援イベント。スペシャルライブ3ステージ目はTeam M(川上礼奈、磯佳奈江、石田優美、鵜野みずき、大段舞衣、加藤夕夏、上枝恵美加、川上千尋、木下百花、渋谷凪咲、中野麗来、西澤瑠莉奈、安田桃寧、吉田朱里、研究生:岩田桃夏、西仲七海)がパフォーマンスを披露した。

『オーマイガー!』『みなさんもご一緒に』で幕開けしたTeam