高島礼子、主演映画で納棺師演じる「とても大切な職業だと思います」

投稿日:

女優・高島礼子(53)が14日、東京都内で行われた主演映画「おみおくり」(伊藤秀裕監督、24日公開)の完成披露上映会舞台あいさつに出席した。同作は7つのお別れエピソードを軸に、死の現場にある悲しみと、あふれんばかりの愛を描いた物語。  高島は、悲しい過去を背負う女納棺師の満島弥生を演じ、「とても大切な職業だと思いますし、この作品を通じて興味をもってもらいたい」とコメント。死生観について質問されると

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

no image

夏に向けてさらに日焼け?日本一黒いグラビアアイドル・橋本梨菜の南国気分あふれるピンクのビキニ姿にファン眼福「黒天使や」

もっと写真を見る アイドルユニット・sherbetのメンバーとしても活躍している、グラビアアイドルの橋本梨菜がTwitterで10日、TV番組の沖縄ロケ時に撮影されたオフショットを披露し、話題を呼んでいる。 橋本は「海潜ったりジェットスキーに引っ張られたり、かなり体張ったロケですが、やっぱり海好きやからめっちゃ楽しかった 海に投げられてもゲラゲラ笑ってました 5/26放送のabn長野朝日 信州をカ…

『モンハン ストーリーズ』の3DSテーマ4種類が配信決定―キュートなアイルーからカッコいいオトモンまで

カプコンは、3DS向けソフト『モンスターハンター ストーリーズ』のテーマ4種類を10月8日(土)より配信します。あわせて、それぞれのテーマを紹介したプロモーションムービーが公開されたので、以下で紹介します。リンク先:https://www.youtube.com/watch?v=SHZXD45rFyc「MHストーリーズ アイルー大集合」は、『モンスターハンター』シリーズのマスコットキャラクター「ア

福山雅治 大阪ロケで連日松屋のチョイ飲み

「マンハント」の公開記念舞台あいさつに登壇した福山雅治(右)と桜庭ななみ=大阪市内

 歌手で俳優の福山雅治(49)が18日、大阪市内でチャン・ハンユー(53)とのW主演映画「マンハント」の公開記念舞台あいさつに登壇し、大阪ロケ中に連日“松屋飲み”をしていたと明かした。 大阪を中心にオール日本ロケをした作品で、大阪滞在中は「日没前に撮影が終わったので、その後、牛丼の松屋で牛皿とビールを頼んで飲むの…

かわいさだけは最上級のスライムをぷにぷにしまくる、「スライムライフ」1巻

メガサワラ「スライムライフ」の1巻が、本日1月4日に発売された。「スライムライフ」1巻「スライムライフ」は魔法用品店を開店させたプライドの高い黒魔道士・ダルルと、最弱のモンスターとされるスライムを描くコメディ。店のオープンにあたり、魔物の派遣会社から従業員を紹介してもらったダルルのもとにやってきたのは、何の特技も持たないもののかわいさだけは最上級のスライムだった。最初はすぐに追い返そうと考えたダル…

ユーチューバー・ヒカルのインサイダー疑惑!一連の騒動まとめがこちら・・ネット「これ黒だろ・・」

続きを読む