【東京メトロ東西線グモ】 南行徳駅で人身事故!現地リアルな声&様子「目の前で見てしまった」「ものすごい警笛鳴らして急ブレーキした」

投稿日:

no title
続きを読む

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

映画「BLEACH」朽木ルキア役は杉咲花 死神姿と女子高生姿が対照的なビジュアル解禁

(c)久保帯人/集英社 (c)2018 映画「BLEACH」製作委員会
シリーズ累計発行部数9000万部の人気漫画を実写化する映画「BLEACH」。福士蒼汰演じる主人公・黒崎一護に続き、杉咲花が朽木ルキア役を演じることがわかった。同時に初ビジュアルも解禁となった。この記事の動画を見る「BLEACH」は、霊が見えること以外は普通の高校生・黒崎一護が、ある日突然現れた死神・朽木ルキアから死神の力を与え…

加藤綾子からメッセージ 「笑顔が私の背中を押してくれる」

「新しい挑戦っていいな」という加藤綾子 こんにちは、加藤綾子です。今年5月に8年1か月お世話になったフジテレビを退社して、フリーアナウンサーとして新しい一歩を踏み出しました。
 8年間は朝の情報番組やバラエティ番組が中心でしたが、この春からはスポーツ番組のMCにも挑戦しています。ずっと朝型の生活でしたが、今は夜更かしができるので、それだけでドキドキ、そわそわの毎日です(笑い)。
 これまでは会社員

2月「奇襲解散」で自民、民進の議席こうなる! 今週「文春砲」がとらえたジャニーズ大物とは?

市川海老蔵がNHKの『ニュースウォッチ9』に出て乳がんと闘病中の妻・小林麻央との生活について語っていた。その中で「何事も起こらないことの幸せ」がほしいという言葉が耳に残った。やんちゃな青春時代を送ってきた海老蔵が、幼子を抱え、妻を介護するなかでしみじみ感じた”実感”だろう。苦労は人間を成長させる、そう思った。
ところでトランプが、その刃を日本にも向けてきた。
ツイッターで「トヨタ自動車は米国向けカ

【速報】とろサーモンⅯ‐1グランプリ2017優勝!ネットのリアルな感想がヤバい・・

続きを読む

松雪泰子、足の親指骨折しながら舞台出演

松雪泰子 女優の松雪泰子(45)が、足の親指を骨折しながら舞台出演していたことを明かした。 松雪は13日放送のNHK「あさイチ」に出演。現在放送中の連続テレビ小説「半分、青い。」で演じているヒロインの母役や、公開中のディズニー映画「リメンバー・ミー」の日本語吹き替え版で声優を担当する主人公の高祖母役などについて、役作りや撮影エピソードを語った。 また、松雪は昨年6月~9月に上演された劇団☆新感線の…