【緊急事態】子供の奨学金を奪って大学生と駆け落ちした母親が大炎上 / インターネット上で公開捜査「母親は元タレントの電波子17号」

投稿日:

息子の奨学金や生活費をすべて持ち去り、大学生と駆け落ちしたとされる母親が大炎上している。息子や娘がTwitterでインターネット捜査を開始したために判明した事実で、2018年3月14日現在、主婦の行方は判明していない。
・元タレントだった母親
今回は騒動の重大性を踏まえ、子どもたちの死活問題であることを考慮し、実名で報じさせていただく。大学生と駆け落ちをして問題視されているのは、1976年9月4日

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

こぶしファクトリー小川麗奈、当面活動休止 医師との相談で決定

【小川麗奈/モデルプレス=8月16日】アイドルグループ・こぶしファクトリーの小川麗奈が、当面の間活動を休止することが16日、ハロー!プロジェクトのオフィシャルサイトにて発表された。(写真 : 小川麗奈/こぶしファクトリーオフィシャルブログ(Ameba)より)こぶしファクトリーの藤井梨央、ルール違反で急遽契約解除◆小川麗奈、「不安神経症」で活動休止7月の初めから体調不良で休養していた小川は、7月13

宝くじ「幸運の女神」が来社 幸運パワーをおすそ分け

平成29年度の宝くじ「幸運の女神」メンバーとして活躍中の山田桃子さん (C)oricon ME inc.

 平成29年度宝くじ「幸運の女神」のひとり、山田桃子(やまだ ももこ)さんが24日、東京・六本木のオリコン本社に来社した。『グリーンジャンボ』に代わって31日に新発売する『バレンタインジャンボ』発売に向け「幸運をお届けに参りました」と、輝く笑顔でアピールした。
【写真】平成29年度の宝くじ「…

アンタ柴田の話術が再評価も、意外にコンビ復活を望まない声が多い理由

アンタ柴田の話術が再評価も、意外にコンビ復活を望まない声が多い理由お笑いコンビ「アンタッチャブル」の柴田英嗣(41)が、9日放送の『良かれと思って!』(フジテレビ系)にゲスト出演。
自身の活動休止から離婚に至るまでの経緯や、ファンキー加藤(37)と柴田の元妻とのダブル不倫騒動に対する思いなどについて語った。
◆巧みな話術が再評価
柴田は自身の女性問題により2010年から約1年間活動を自粛していたが

トゥー・ドア・シネマ・クラブ、メインストリームポップをジャンクフードにたとえる

昨年10月にサード・アルバム『ゲームショー』をリリースし、今年1月には単独来日公演を行ったトゥー・ドア・シネマ・クラブ。『ロッキング・オン』3月号には、1月に来日した際に行ったインタビューが掲載されている。今作の制作においてダンス・ミュージックの影響は受けているが、コンピューターばかりに頼るのではなく、「人間味の部分を求めた」とヴォーカルのアレックスは語る。その姿勢は、リアルではないものが多い現代

剛力彩芽、恋愛解禁に期待するも「理想と現実にギャップがあって……」

女優の剛力彩芽が11月30日、東京・六本木の東京ミッドタウン コートヤード 特設ラウンジ内で行われたモエ・エ・シャンドン「モエ クリスマス マルシェ2017」オープニングセレモニーに出席した。

「モエ クリスマス マルシェ2017」オープニングセレモニーに出席した剛力彩芽

シャンパン製造会社の「モエ・エ・シャンドン」は、12月1~25日の期間に、東京・六本木の東京ミッドタウン コートヤードにて…


横山恋愛アカデミー WL-A170