ホリエモン×ひろゆきが考えるLINEモバイル買収「ネイバーとソフトバンクとの資本提携まである?」

投稿日:

世界的に見てメッセンジャーアプリとしてのシェアは限定的なLINE。今のままやっていても世界では勝てない?

「LINEモバイル」社がソフトバンクの子会社化されることとなった。
『週刊プレイボーイ』の対談コラム「帰ってきた! なんかヘンだよね」で、“ホリエモン”こと堀江貴文氏と元「2ちゃんねる」管理人のひろゆき氏が、前編に続き、LINE社の意図と今後の展開について予測する!
* * *
ホリ で、W

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

「FNS27時間テレビ」時代劇企画、主題歌はエレカシの書き下ろし新曲

9月9日(土)よりフジテレビ系で放送される「FNS27時間テレビ にほんのれきし」。この中の時代劇ドラマ企画の主題歌として、エレファントカシマシが新曲「RESTART」を書き下ろし提供した。エレファントカシマシ今年の「27時間テレビ」は“にほんのれきし”をテーマにバラエティやドラマ、情報、スポーツ、アニメなどさまざまな形で日本の歴史を描いていく。「RESTART」が主題歌となるドラマは、「源氏物語

高橋克典「解放されて」舞台6本目で楽しさを知る

舞台「24番地の桜の園」の初日前会見と公開稽古を行った、前列左から串田和美、高橋克典、小林聡美、風間杜夫、後列左から松井玲奈、八嶋智人、美波 舞台「24番地の桜の園」(9~28日、東京・Bunkamuraシアターコクーン)の会見が8日、同劇場で行われ、主演の高橋克典(52)らが出席した。 舞台6本目の高橋は「舞台の芝居に目が開いて、前向きに臨むのは初めて。前回までは早く終わればいいなと思っていた。…

【画像あり】福岡の天然真珠Gカップグラドル似鳥沙也加ちゃんの銭湯グラビア!

1 :番組の途中です :【銭湯グラビア】福岡の天然真珠、発見される Gカップの持ち主「似鳥沙也加」さん Instagramで局所的な注目を集めている、プロポーション抜群の謎の女性がいる。その名も似鳥沙也加(にとりさやか)さん。 その日、筆者と美少女カメラマン・Diora氏…

no image

吉岡里帆、バレンタインでの”あざとい女の行動”に同性から厳しい声相次ぐ

女優の吉岡里帆(25)が14日、自身のインスタグラムに投稿した写真が話題となっている。吉岡といえば2016年のNHKの朝ドラ『あさが来た』で主人公の友人役として出演し人気を集め、以降数々のドラマや映画に出演し現在は大人気女優となっている一方で、女性からは嫌われる女優という側面も持っている。
 そんな吉岡が最近インスタグラムに投稿した写真が話題となっている。それは14日のバレンタインの写真で、吉岡は…

【生きる伝説】映画音楽の巨匠「ジョン・ウィリアムズ」がスター・ウォーズのテーマを指揮をするオーケストラ動画がマジ鳥肌モノ!

突然だが、ジョン・ウィリアムズという米国出身の音楽家をご存知だろうか? 説明するまでもないだろうが、スター・ウォーズをはじめ、ジョーズ、スーパーマン、インディー・ジョーンズ、ET、ハリー・ポッターなどなど、数々の有名映画のテーマ曲を生み出してきた巨匠である。
そんなジョン・ウィリアムズ氏は1932年2月8日生まれの85歳。近年も作曲家や指揮者として活躍している “生きる伝説” だ。今回ご覧に入れた…


横山恋愛アカデミー WL-A170