若槻千夏、6歳娘に“おバカ”バレる

投稿日:

タレントの若槻千夏(33歳)が、3月13日に放送されたバラエティ番組「踊る!さんま御殿!! 豪華アスリート大集合もうすぐ春ですね祭!」(日本テレビ系)に出演。今年6歳になる娘に、自分の料理の下手さやおバカぶりがバレてきたと語った。その他の大きな画像はこちら 若槻の家では、夜は仕事がない人が料理を作るというルールだが、若槻は茹で具合がわからずシラスを大きめの金魚くらいにしてしまうほど料理が下手。夫の

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

星野源「恋」の選抜高校野球行進曲決定に反響続々!

11日、星野源の公式サイトにて『恋』が第89回選抜高校野球大会の入場行進曲に決定したことを発表。Twitter上で話題となっている。 『恋』は、昨年TBSテレビで放送されたドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』のエンディング曲。出演者の新垣結衣らが曲に合わせて踊る「恋ダンス」の名で人気に火が付き、YouTubeなどで「恋ダンス」動画があがるなど一大ブームを巻き起こした。 星野源は公式Twitterでも選

元モー娘。保田圭 第1子出産

渡辺裕太 渡辺徹&郁恵から「オリジナリティーを」

「ブリューゲル展」のオフィシャルサポーターとして内覧会に出席した渡辺裕太 俳優渡辺裕太(28)が22日、東京・上野の東京都美術館で行われた「ブリューゲル展」(23日~4月1日)内覧会にオフィシャルサポーターとして出席した。 16、17世紀の欧州フランドルで150年にわたって多くの著名な画家を生んだブリューゲル一族の作品を展示したもので、渡辺は「絵のすごさを肌で感じた。祖父からひ孫までに受け継がれる…

「ひるね姫」満島真之介が語る、主人公ココネの魅力とは? トークショーレポート

「ひるね姫」満島真之介が語る、主人公ココネの魅力とは? トークショーレポートもっと画像を見る2017年3月30日(木)、都内・日比谷セントラルビルにて、映画『ひるね姫~知らないワタシの物語~』トークショーが行われた。主人公・森川ココネの幼馴染であるモリオ役を演じた満島真之介が登壇し、進級、進入、進学など、この春から新生活を迎える高校生や大学生を対象に「ひるね姫的処世術」をレクチャーした。。映画『ひ

高安と遠藤「すごくいい思い出」浅草寺で募金活動

赤い羽根共同募金運動に参加した遠藤(右)と高安(撮影・今村健人) 大相撲秋場所で三賞を獲得した力士のうち、敢闘賞の関脇高安(26=田子ノ浦)と、技能賞の幕内遠藤(25=追手風)の両力士が1日、東京・浅草寺で行われた赤い羽根共同募金運動のイベントに出席した。
NHK大河ドラマ「真田丸」に出演中の俳優新納慎也、深水元基らとともに募金を呼びかけ、募金者には直接、赤い羽根を胸元につけた。
高安は「こういっ